※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

病院で排卵が診断されました。昨日はタイミングをとれましたが、今日は旦那さんが飲み会。明日は遅くなるかな?

こんにちは☆
病院でタイミングをみてもらったら昨日、今日で排卵するとの診断でした。昨日はタイミングをとることが出来たのですが、今日は旦那さんが飲み会なのでどうかなー?と。。明日はタイミングとれそうですが、遅いですかね~?

コメント

and...

昨日タイミング取れているなら安心ですね♩
1日置きでも十分だと思うので、明日もタイミング取っておくといいと思います♡

ヒィ〜

私も今日から3日タイミングとってくださいと言われ…1日目と3日目タイミングとって妊娠しました☆
遅くはないと思います。
できるときにできるだけしたほうがいいと思います☆
月一回の排卵ですから☆

Rママ

ありがとうございました!
毎日タイミングとれた方がいいかな?と少し不安になったのでー(。>д<)
明日もタイミング頑張ります!

Rママ

ありがとうございました!
タイミング法をはじめ三回目です。毎回の排卵のチャンス何とか無駄にしないようにと思って~。以前2回は排卵日付近一度のタイミングしかとれなかったので、今回は出来るだけたくさんと思って~♪頑張ります!