※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

軽自動車に乗ってる方に質問です!(家庭に車1台の方限定でお願いします)①…

軽自動車に乗ってる方に質問です!
(家庭に車1台の方限定でお願いします)

①どの車にしましたか?(Nボックスとかスペーシアとか…)
②新車、中古、どちらですか?
③いくらくらいしましたか?
④お子さん何人ですか?

私は免許を持っておらず、車のことはよくわかりません…💦
旦那が運転する形になります。
よろしくお願いします!✨

コメント

さ🦖

私も免許ありません‼︎

1.ダイハツのムーヴです
2.中古(オークション)
3.同棲中に旦那が買い替えた物なので、わからないです
4.1人です

4.に関してですが、まだ一人ですが
2人目も考えているので
セレナのようか中くらい⁇
軽よりは、大きく
エスティマとかよりも税金安い
(私も車詳しくないので、言い方わからないです、すみません)
に変えようかどうしようか
って話をたまにしてます(。・ω・。)ノ

はじめてのママリ🔰

①N-BOXカスタム
②新車
③200万ぐらいって言ってたような…(結婚前から旦那が乗ってるので詳しくはわからないです)
④ひとりです☺️

にくまん

免許は夫婦ともに持ってます🚙💨
ですが、軽1台です✋メインは旦那です

①ダイハツのタント
最初からそんな大きな車は必要ないかなーと、旦那と話して軽自動車に決まりました!!
②中古
お互いペーパーだったのと私が運転にめちゃくちゃ自信がなかったのですぐキズキズになっちゃうと思ったから
③60万で5年の分割で支払い中
今は軽の方が高いですね…💦税金とか車検とか気にしなけれ普通自動車の方が見つかると思います
④1人
今年の1月に産まれた子です。ですが、授かれれば増えて行く予定なので軽で乗れなくなったらまた考える予定です✋

R&Yママ

①N BOXカスタム
②新古車
③180万円くらい
④2人です😄

私メインで乗ってます!

のんたん2号

1、日産デイズルークス
2、中古
3、100万
4、一人

新車や新古車も考えましたが、ナビとかいろいろ着けるとお金がかかるので全部ついている中古にしました。
大きめの車にすると中で子どもの着替えとかできるのでいいですが窓が大きい分、太陽が暑いです。

な🍊

私は免許持ってませんので
旦那が運転してます!
家庭に1台です。

①スペーシア
②新車✨
③知り合いのとこで買ったので本来ローン組んで200万のところを150万です🥰
④子供2人(夏で2歳と6歳)

最初は中古で買う予定でした!
ですが毎日乗るし
軽だと中古でも結構高いし…
新車と大して値段変わらなかったので新車で買いました!

はじめてのママリ

①Nbox
②新車
③スーパースライドシート、片面自動ドア、遠隔リモコン付きで200万
④今は1人です。
子供2人までは今のまま、3人希望なので3人目が生まれる頃にはファミリーカーにします!

roller

1.ダイハツ タント
2.新古車
3.96万
4. 1人+妊娠中です!
子供が大きくなるまでは、このまま
タントでもいいかなと思ってます!

ぷに


皆さん回答ありがとうございます!✨
参考にさせていただきます!!!🥺✨