※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
妊娠・出産

PMSか不安。産後初の生理で体調不良。生理痛と同じ痛み、吐き気、倦怠感。これはPMSでしょうか。熱は36.8度。

PMS? 体調不良……。

コロナが落ち着いてきているとはいえ
コロナじゃないかめちゃくちゃ不安です。

4/24に産後初の生理が来て
明日5/24が一応1か月後なので予定日です。

1週間前から、生理痛と同じ痛みがあり
1日2.3回ロキソニンを服用してました。
昨日の午後から、倦怠感に近い感じと軽い吐き気、
フワフワした感じがし、昨晩早く寝ましたが
今朝も同じ症状が続いてます。

これはPMSでしょうか……?
産前はイライラすることはあっても
こんな体調不良になることはなかったので。。
しかも産後1回目の生理の時は、なにもなかったので
余計不安です。

ちなみに、熱は36.8度でした。

コメント

ゆっくり

産前より産後の方がPMSが悪化することありますよ💦
私も産後初めての生理の時は軽めで終わったのに次以降からめちゃくちゃ重くなってPMSもしんどくて辛かったです😭
産後3ヶ月ですし、もしかしたら日頃の疲れが溜まってきてるのかもしれないですね😥