※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
子育て・グッズ

バナナは加熱しても嫌いで、吐くことがあります。生で食べさせなくてもいいですか?アレルギーチェックのためにもう少し与えるべきでしょうか?

加熱した甘いバナナが嫌いなようですごい顔をしてから他のものと一緒に嘔吐してしまいました😓
(よく吐く子で薬の時も一滴で胃の中から嘔吐するタイプです、、)
生で食べられるようになるまで食べささなくてもいいですかね?💦
それともアレルギーチェックのために嘔吐することを前提にもう少しあげるべきですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらくあげなくていいと思います😋

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

生で食べられるようになるまでやめておきます!
    ありがとうございます😊

• 5月23日

無理してあげなくていいですよ!😊

• 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

もうやめておきます😂✨
    ありがとうございました😊

• 5月23日

退会ユーザー

うちの子も食べても食べられなくてもいいような素麺が大嫌いで😂慣れない食感や味だったようです。
    だけど好き嫌いして欲しくなかったわたしは食べて欲しさに泣いて嫌がる7ヶ月の息子に何回もあげて😂💦今思えば嫌いなものを無理やり何度もトライしてかわいそうなことをしてました😅2歳の今ではなんの問題もなく食べています😂💕ゆっくりゆっくり、楽しい雰囲気で新しい味を楽しんでもらうくらいで大丈夫ですよ〜😙🍌

• 5月23日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

今は食べるのが楽しいって思うのが1番ですよね😊💓
    食べたい食べたいって口開けて待ってるしらすのお粥とかパン粥をあげとこうと思います😂✨
    その内食べますものね😆
    ありがとうございます😊💓

• 5月23日