※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✥𓆉Ⓜ️
お仕事

昨日ハローワークで見つけた面接で、夕方入れるパートさんがほしいと言われ、緊張と時間の無駄に腹立たしい気持ち。就活が上手くいかない方いますか?

昨日ハローワークで見つけたところの面接してきたんですが、ごめんなさいね、最初に言っておけばよかったです、夕方入れるパートさんがほしいんです。って、、、
はっ??朝から緊張した気持ちと無駄な時間返せ💢💢腹立つ😫😫😫😫😫

中々うまくいきません。
就活が上手くいかない方いますか?

コメント

年子

もはやそれは詐欺ですね😭
ハローワークにチクっていいと思いますよ!他にも勘違いする人いると思うのでって感じに伝えます😂

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

ありがとうございます(><)腹立ち過ぎてまだ怒りが抑えられません!酷い話ですよね?
    来週絶対ハロワに伝えます!
    遠くから来る方とかにも失礼ですし!

• 5月23日
  • 年子

年子

聞いてるだけでムカつきますし酷いと思いました💥

• 5月23日
  • ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

ありがとうございます!!
    り(26)さんに聞いてもらえてよかったです\( ˆˆ )/
    絶対伝えます!!!

• 5月23日
ままコ

私もそうゆう経験あります!!
ハローワークで探して面接行ったらこっちの希望とはまったく違う条件の人探してるって…😫

子ども2人産んでからの面接(パート)は落ちまくり苦労しました😱

• ✥𓆉Ⓜ️

✥𓆉Ⓜ️

コメントありがとうございます!
    やはりありますか(><)
    だったらそう書いとけ(怒)て感じですよね…(;´Д`)家帰ってどっと疲れましたm(_ _)m
    うちも、子供二人いて中々大変です⤵︎

• 5月23日