※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
妊活

排卵検査薬で強陽性が続き、タイミングが遅く感じる状況です。排卵痛から生理が14〜15日後に来る可能性があります。どう思いますか?

タイミングについて。

排卵検査薬が21日から強陽性で
朝→強陽性
夜23時→更に濃い強陽性(排卵痛あり)
22日も
朝→強陽性ですが21夜よりホントに若干ですが薄い陽性でした。
タイミングがとれず、23日今日の日付が変わった頃にタイミングをとれましたが遅い気がして…。

排卵痛の14日か15日後に生理が必ずきます。

どう思いますか?ご意見宜しくお願いします。

コメント

❤︎ららららい❤︎

21日にもとれてたら本当は良かったと思いますが、強陽性から陰性になるまでの、どこで排卵したかは確実には分からないので、タイミングが一回でも取れたなら可能性はあると思います😊
私も、2人目は今回タイミングが遅かったかもなー、、と思って諦めてたその月に授かりましたよ🙆‍♀️

  • みそこ

    みそこ

    やっぱりそうですよね…😅

    でも、❤︎ららららい❤︎さんみたいな事もあるようですし、程よく期待してみます!笑

    • 5月23日