※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

初診で6w診察。胎嚢確認で安心。先生は7wと言うが、排卵から数えたら6wで一安心。2週間後に心拍確認予定。画像参考に。

6wで初診に行ってきました!
胎嚢確認で一安心☺️
小さいかなと思いましたが先生からも前の生理から数えると7wだけど排卵ずれたのかな?6wくらいだよって言われて排卵から数えた週数通りで一安心✨
一応参考程度に画像載せときます!
2週間後には心拍確認できますようにー!!

コメント

不死川まい

おめでとうございます㊗️
うちも今妊娠中ですが小さいと言われてましたが心拍確認しっかり取れました!その二週間後予定日もわかり無事母子手帳もらえましたよ!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます✨
    みみさんみたいに私も母子手帳もらうの楽しみです☺️
    無事に出産できますように✨

• 5月23日
  • 不死川まい

不死川まい

もらえるまでドキドキですよね💦!
    お兄ちゃんの母子手帳見たけど母子手帳もらって初めての検診が12週でした!
    次の子も12週に検診予定です!
    多分9週か10週くらいにはもらえるかもです!市区町村や病院で違うかもしれないですけど💦

• 5月23日
  • りんご

りんご

私は次は8wくらいに行く予定なんですけどそこで心拍が確認できれば母子手帳とだいたいの予定日が決まるって言われました☺️前は一人目は無事出産しましたが二人目が母子手帳貰った初めての検診で流産がわかったので今のところ10wごろ検診予定ですがドキドキです😭

• 5月24日