※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SANKAKU
お金・保険

在宅で稼げる副業について知っている方、いらっしゃいますか?外に出られない状況で困っています。情報をお願いします。

どなたか、メールレディみたいな副業をしている方、いらっしはいますか?(´・_・`)
2人目が出来、わたしも外に出られなくなってしまいどうにか在宅で稼げれば…と思っています。
何か知ってることがあれば教えてください(´..・ω・..`)

コメント

メルレしてます(^_^)

• SANKAKU

SANKAKU

ほんとですか?!
    どんな感じかとか、差し支えなければ場所とか、手取りとか教えてもらえますか?(´・_・`)

• 6月17日

退会ユーザー

色々種類はあるのですが、安い物で
    メール1通5円や高くて90円の物も
    あります(^_-)☆ 安いものはメールも
    たくさん来るので初心者の方には
    オススメですね♪♪高い物は逆に
    メールが少ないです(´・_・`)
    3000円から換金できるので、月に
    多くて1万超えとかする月もあります。
    これ+流通ビジネスの収入もあるので
    多くて3万とかです♡♡
    本当に小遣い程度に稼いでます😭💦

• 6月17日
あゆひろ2

こんにちは!!!!
私も同じような考えがあり、いろいろしてみましたが、メールレディはいまいち自分にあっていなくて、今、マクロミルというのをしてます!!!!ひたすらアンケートに答えるだけです!!!!まだ私も始めたばかりなのですが、先月ぶんは1500円でしたΣ(ノд<)微々たるお金でよかったらオススメします!!!!振り込みも銀行にしてくれるし、今のところ変なサイトではないことを確信してます(*^▽^)/★*☆♪一応、貼り付けておきますね!!!!(*^^*)
スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?
コチラのから登録してアンケートに答えればボーナスポイントがもらえちゃう。さらに抽選で豪華賞品プレゼント!
マクロミルならアンケートの数が多くてポイントが貯まりやすい!
https://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1705&int_id=Z9250273A

• SANKAKU

SANKAKU

わたしもいまアンケートに答えるやつやってます!笑
    でももともと芸能界でチャット的なものをやっていたこともあり、チャットは苦じゃないのでそういうのを探していて…(*^^*)
    でもサイト覗いてみますね!ありがとうございます(*^^*)

• 6月17日