※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

七五三の前撮りやお参りは様子見中。状況によっては来年に延期も考え中。皆さんはどうしますか?

今年お子さんが七五三の方、前撮りやお参りどうされますか?
感染者は少ない地域ですが、様子見ているところで、撮影の予約などまだ何もしてません。
一応緊急事態宣言は解除された状態ですが、お参りはまた時期的に第2波などありえるのでまだわからないなと思います。
状況によっては来年に見送ることも考えてますが、前撮りは、来月あたりにするか迷っています。
皆さんはどうされますか?

コメント

(^O^)

私は今年やる予定です!

ママリで他の方の投稿を見たのですが、スタジオでの撮影も時間の間隔を開けて予約受付しているみたいなので、他にお客さんがいなくて自分だけならいいかなと思って予約検討中です!
(まだ、緊急事態宣言解除されてないので店舗休業中のため、予約できない状態です。)

来年3歳の年なら来年でもいいかもですね✨

今年、長男が5歳、次男が3歳で七五三の撮影、お参りを予定してました。
が、状況が状況なので
再来年、長男7歳、次男5歳、三男3歳に延期しようと思ってます😓

落ち着いたら後撮りでもいいのでスタジオ撮影だけでも行きたいなとは思ってます。

感染者県内は70人ほど、
市内とスタジオ、神社のある市はゼロの地域です。

ママリ

まだ緊急事態宣言中の地域ですが...
解除されれば前撮りは6月に行く予定です!
お参りは10月に行こうと思っていますがその時の状況次第かなと💦
(空いてる日を狙う、平日?大安でない日など)
来年に持ち越しは考えてないです!😞