※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那と離婚したい。旦那の親と話し合って上手くまるこめられて…

モラハラ旦那と離婚したい。
旦那の親と話し合って上手くまるこめられて
生活変えたいのに…
どうしたらいいですか、、

コメント

大丈夫ですか??

旦那さんも離婚は望んでない感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したいって言ったら甘えた声でやっぱり俺はダメ夫なんだみたいに言ったりして、、

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

そうやって同情ひいてくるのはモラハラ男の常套手段ですね。そう言えば離れていかないと学習している可能性があります。
相手の両親がダメなら、実家帰るなり、ホテルに一時別居するなり実際に行動に移すことが大事です。モラハラするダメ夫だから離婚したいんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さ
    優しい時は優しいしので、、
    でも自分のその日の機嫌であたしへの態度が変わります
    体調悪いからこれお願いねって言ったらそんなの関係ない言われたり喧嘩したりしてブチ切れた後に声を変えてごめんなさいって言ってきたり夜に体調悪くなって病院行きたいと言うと何でお前はいつも夜になると言うんだと言われたりもします。体調悪いとぢゃあ寝ろって言うくせに子供にミルクあげてっていうと俺ご飯食べてるとか眠いとか言ってぶつぶつ言います。ラインでのやりとりは優しいのに家で一緒にいると全然態度違います。パートだから正社員ぢゃないの家計が苦しいから仕事探そうねって言ったらお前はしつこいなぁそんなにお金ないならいらないもの買うなとかぢゃあお前が働けよとか言われます
    それに体調悪くて横になってるといいなお前は何もしないで寝てられてと言われますが自分だってずっとゲームやタバコばかり吸って家事、育児に協力してくれません
    精神的に不安定になると迷惑とか面倒さいとかそういうとこが嫌いうざい言われます。
    子供にぶたとかさるとか
    冗談でタバコ加えさせたりとか
    だから耐えれんくて

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろそれ耐えれる人の方が少ない気がします。優しい時は優しいって当たり前だし、機嫌が悪いと周りに当たり散らす人は私はいらないです。お子様にタバコ咥えさせるってやばくないですか。
    一緒にいるから精神不安定になるのではないでしょうか。一度離れて自分と子どもの為にどうすべきか考えてみてはいかがでしょうか?私離婚しましたが、モラハラする人は酷いことやっておきながら離れようとすると同情ひいてきます。こちらを舐めてるだけですよ。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやったら離婚出来ますか、、義母さんに昨日まるめこまれて、、
    もう一回だけチャンスあげて言われて

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは役所の相談窓口でお話してみてください。おそらく精神的DVと虐待と言われると思います。頼れる実家はありますか。お仕事はありますか。
    義母に何と言われようと自分の人生です。義母の言う通りに動く必要はありません。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に住んでて、仕事は精神疾患のため働けません。義母は新米パパだから大目に見てと、、

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新米パパだから許せと?義母もおかしいですね。今度モラハラしたらとりあえず義母の元に帰らせて、うちから追い出しましょう。両親はいますか?働いてますか?
    パートやアルバイトも無理ですかね?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母はこっちには帰らせないと言ってます、自分でなんとかしろと
    片親しかいません。働くこと自体無理なので、、

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんの親は旦那さんに何か言ってくれないのでしょうか?
    もし色々無理でも、役所に相談して話すと何か解決の糸口が見つかるかもしれないです。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親はお前が我慢すればいいと

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所に電話して行ってください!まずは行動してみましょう。客観的に専門家からアドバイスもらいましょう!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役所のどこに電話すればいいですか?

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住民生活の相談かと思います。

• 5月23日
むっくりくまさん🔰

子どもにタバコくわえさせるのは、虐待ですよ!!!!!
守ってあげて下さい!!!!
逃げてください!!!!!
実家には帰れませんか??
実家に帰れないなら、公的機関に連絡して下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家なんです、、ここ

• 5月23日
  • むっくりくまさん🔰

むっくりくまさん🔰

えぇ!?主さんのご実家でそんなことしてるんですか!?
    もう確信犯ですね。主さんの親が離婚に反対なんですかね??

では役所なり、公的機関に連絡をしてください!児相でも構いません!母子シェルターもあります!!!
    このまま放っておいたら子どもだけ児相に連れて行かれる可能性も0では無いでしょう。
    働けなくても助けにはなってくれます!
    生活保護など色々手立てはありますよ!逃げましょう!!れ

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、

• 5月23日