※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理周期について相談です。排卵日が合っていると思いますが、早い悪阻に悩んでいます。5/13と5/17に妊活タイミングを取りました。この場合、生理予定日はいつでしょうか。

生理周期についてです。
前回の生理が5/4〜で、排卵日が5/14(排卵検査薬を使ったので合ってると思います)でした。
昨日から吐き気があり、今朝は何をしても吐き気、お腹がすいて食べるとすぐ気持ち悪くなります💦
妊活中で5/13と5/17にタイミングを取りました。
悪阻…にしては早いですよね?
この場合、生理予定日はいつになるのでしょうか🙇‍♀️💦

コメント

トモヨ

排卵からだいたい14日±2日頃に生理が来るので、だいたい生理予定日は28日辺りになるかと🤔🤔

あたしは生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

• ぴょん

ぴょん

そうなのですね!ちなみにどんな症状でしたか?💦
    検査薬はそのときされましたか?
    質問ばかりすみません😭

• 5月23日
  • トモヨ

トモヨ

オエッてえずいてました(-_-;)

同じく生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ました★

• 5月23日
  • ぴょん

ぴょん

海外製の検査薬使われたのですね✨いま注文すると納品まで時間かかるので少し待って日本製を使用してみます!日本製は試されましたか??

• 5月23日
  • トモヨ

トモヨ

フライング検査に使ったのは海外製だけですネ✋
    生理予定日から1週間後と初診に行く前の検査は日本製の検査薬を使用しましたm(_ _)m

日本製だとドゥーテストが感度が良いみたいで、生理予定日前から反応出るみたいです(^O^)

• 5月23日