※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

旦那と話し合い、男の子の名前について悩んでいます。旦那は「佑(ゆう)」がいいと言いますが、私は「たすく」がいいと思っています。漢字の意味も考慮し、アンケートを取りたいです。

性別(男の子)とわかり、そろそろ名前を考えたいと旦那と話しています。
そこで旦那が佑とかいて『ゆう』がいいと。
私も嫌ではないですがこの感じなら『たすく』にしたい。
なかなか決着がつかないでいます笑
漢字自体に『人を助ける』などあり、旦那もそのような仕事してるのでいいなぁとは思います!
もちろんこれは人の好みだし、決めるのは私達だとはわかってます。
ですがもしよろしかったらいいねでアンケートを取らせていただきたいです。
ぜひ参考にしたいのでよろしくお願いします。
※批判はなしでお願いします。

コメント

kaka

佑【ゆう】 と読むほうが好き

kaka

佑【たすく】と読むほうが好き

みみりん

たすく、かわいいですね❤️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

たすく、候補でした!
結果女の子でしたが・・・😂
次男の子なら、たすくにしたいです🤩🤩

まいきー

私もお腹の子にたすくと付けたかったです!でも画数が合わず断念しましたー😂かっこいい名前だと思います!

兎咲

たすく くん良いと思います❣️

園とかに入った時
ゆう くんだと、響きは被る子いそうだし
たすく くんだとあんまり居なさそうだし名前もかっこいいです♪