※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

喧嘩が原因で離婚の寸前まで進んだが再構築できた方いますか?再構築までの経緯を教えてください。

浮気や不倫とかではなく、どちらかと言うと喧嘩が原因で離婚の寸前まで進んでたが再構築できた方いらっしゃいますか?

どのような経緯で再構築までたどり着けましたか?

コメント

あやこ

再構築出来たかと思えば崩れるを繰り返してます

• ひまわり

ひまわり

1度崩れてしまうと難しいですよね💦
    ご主人とあやかさんどちらが再構築望んでいらっしゃいましたか?

• 5月23日
  • あやこ

あやこ

旦那は機関車人間なのでカーっすると周りが見えなくなり辻褄合わなく、キレまくります。なので私が出ていくんですけど必ず謝罪があります。5~6回繰り返してますね。去年の秋から旦那が出ていきました。それでここ最近、帰ってきました。
    食事が耐えられなくて帰ってきたそうです。金銭的にも離婚は難しいです。

• 5月23日
  • ひまわり

ひまわり

私の旦那は頑固な部分があり0か100って感じの考えの人なので今は旦那が離婚したいとなってます😭私はしたくないです!

あやかさん家はご主人から謝罪があり再構築できてるんですね🥺

ありがとうございました♡

• 5月23日
  • あやこ

あやこ

ひまわりさん。
    うちも、冷えてきてます。今も旦那の方からですね。子供のために我慢という感じです。しんどい。40代は仲良くないとも聞くので50代まで我慢するかもです

• 5月23日
りょう

1年半前くらいに、ごめんやけど息子おらんかったら離婚したい
とまで言われましたが根掘り葉掘り思ってること聞いて言って話し合ってお互いにスッキリして
モヤモヤが0になった時にようやく喧嘩前の関係に再構築できました😂!

• ひまわり

ひまわり

羨ましいです😭
    再構築までどのくらい期間かかりましたか?

• 5月23日
  • りょう

りょう

喧嘩してお互い爆発してからは1週間程度で解決できましたがお互いにモヤモヤしたまま過ごしてた期間はきっと数ヶ月あったと思います😭😭
    旦那も私も小さなモヤモヤが積りに積もって爆発した形だったので再構築までの期間は短いものの、旦那は自営業なので自分が使ってる倉庫に家出しました(笑)
    なので喧嘩が発端の離婚話は1週間で解決ですが、それまでのモヤモヤを考えると半年くらい画面夫婦だったと思います😣

• 5月23日
  • ひまわり

ひまわり

やはり再構築できても簡単に元通りにはいかないですよね💦でも今喧嘩前の関係まで再構築できてるとお聞きできて良かったです🥺
    私も再構築できるよう努力します🙇‍♀️
    ありがとうございました♡

• 5月23日
  • りょう

りょう

再構築するために一歩踏み出す勇気が無く、きっかけも無く、私から離婚というワードを出す根性も無く
    本当に運良く画面夫婦として夫婦を続けられただけでしっかり話し合えなければ離婚してたと思います😔
    なのでひまわりさんの今の状況が詳しくわからない私でもひまわりさんのモヤモヤや悲しい気持ちがわかるので
    どうか一瞬の我慢が一生の後悔にならないよう旦那さんと向き合えると良いなと思います☺️
    夜も遅いですし無理せずゆっくり休んでくださいネ🥰

• 5月23日
  • りょう

りょう

さっきから仮面夫婦が画面夫婦になってました😭すみません😂😂

• 5月23日
  • ひまわり

ひまわり

優しいお言葉
    ありがとうございます♡😭

• 5月23日
ぴぴ🐥

結婚してから2年前?位まではかなりの回数喧嘩してました。
2年前は最悪で顔合わせれば喧嘩状態で、離婚も考えてました!
旦那との話し合いが出来ず子供連れて家を飛び出て、旦那の親族を交えて話し合ったりもしました😭💦

今は再構築したのか分かりませんが、親族交えて話し合った日以来一切喧嘩してないです。笑
と言うか結婚当初より仲良いと思います☺️

• ひまわり

ひまわり

2人での話し合いが難しいのなら第三者を交えてって聞いた事あります💡
    家を出ていた期間ってどの位ですか?🥺

• 5月23日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

わかりにくくてごめんなさい😭💦飛び出たのは1日未満ですが、回数はかなり出ましたね。笑
    今までの喧嘩では、私はそれでも旦那と仲良くやりたい!と言ってましたが、第三者を交えた時にはもう諦めてて期待もしたくないし頑張れません。と言いました!
    そこから何かあった訳でも仲直りした訳でもないですが、急に喧嘩無くなりました😆✨

• 5月23日
  • ひまわり

ひまわり

これが正に本当の絆ってやつですね🥺✨
    お話聞かせて頂きありがとうございました♡

• 5月23日