※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

産後3ヵ月です。一昨日くらいにパンツに血が付いていたので、ついに生理…

産後3ヵ月です。
一昨日くらいにパンツに血が付いていたので、ついに生理が始まったか〜と思ってナプキンを付けたのですがその後全然血が出ません。
生理じゃなかったのかな〜と思いナプキンを外していたら、さっきトイレに行ったらおりものに血が少し混ざった感じがトイレットペーパーに付きました。
産後1度も仲良しはしてないです。
よくあることでしょうか?ただの生理の前触れ?

コメント

gacco

わたしは産後2ヵ月ちょっとで生理が再開しました。
その時は、少量の出血が2日続き、生理とは違うかな?不正出血⁇と焦り3日目に病院に行ってしまいました💦
そしたらただの生理でその後通常通りの量が出るようになりました。
もしかしたら生理かもしれませんね。
痛み等無ければもう少しナプキンをして様子を見てみてもいいかもしれません。

  • ままり

    ままり

    様子をみてみます!😓ありがとうございました

    • 5月23日