※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミレ
子育て・グッズ

ベッドで寝てくれなくなりました😂ここ数日、抱っこで寝かせてベッドに下…

ベッドで寝てくれなくなりました😂
ここ数日、抱っこで寝かせてベッドに下ろそうとすると泣いて起きてしまい、夜だけでなく昼寝もダメになってしまいました😭
大人のベッドで一緒に寝てあげると眠れる時もあるのですが、、、。
ベッドガードなど対策できるものが何もないので、目を離すことができないなと思い、そこで寝るのもなあと思ってしまいます。

コメント

kana

ベッドガードなどないので
娘を壁側にして寝ていますよ🥺

  • スミレ

    スミレ

    そうなんですね!
    うちも壁側にして目を離す時は授乳クッションなどで壁を作っているのですが、、。

    • 5月23日