※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お出かけ

お子さん2人いらっしゃる方、車どんなの乗ってますか?😢過去に乗った車で…

お子さん2人いらっしゃる方、車どんなの乗ってますか?😢
過去に乗った車で不便だったとかそういうのも教えてくださると幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

み.

トヨタのアイシスに乗ってます!

片側電動スライドドアで最初はなんとも思わなかったんですが…
二人になってから両側が良かったなと思いました😓

きのこ

現在フィット乗って
まぁ狭いしお出かけ好き夫婦から
したら、苦痛です😂
3人目も産まれるので親戚から
廃車にする予定だった14年落ちの
ノア貰って乗ってますが
やっぱりあの広さ大きさは快適です😂
やっぱりコンパクトカーは
なしです😂

きなこ

私はタントで主人がエスティマです☺
元々私はラパンに乗ってたのですが2人目となるとラパンは窮屈かなと思いタントに乗り換えました🚗

かな

ヴォクシー乗ってます!

以前プリウス乗ってたのですが車高が低くチャイルドシートへの乗せ降ろしが大変だったので買い替えました😂

。

トヨタのアルファードに乗っています🙌

以前はカムリに乗っていました😆
チャイルドシート乗せると狭い
子供を乗せる時に頭をうつ
強風の時、扉をぶつけそうになる
って感じだったので乗り換えました☺️

だいちゃん

下の子が生まれてからしばらくポルテに乗っていて、運転席側の後部座席のドアがスライドではないのと、両親と出かけることが多いので、エスクァイアに乗り換えました!
やはり両側スライドドアは外せないかなって思います!!
ポルテも広いので2つチャイルドシートを乗せてもそんなに窮屈はなかったです✨
ベビーカーも載せられますし!
もちろんエスクァイアの方が広いので人数乗せることがあるのであればミニバンがいいかなと思います😊

まめも

ヴォクシーです!
最初デミオでしたが二人いるとベビーカー詰めないですし、買い物も乗らないので大量にできなくて💦
軽油だし燃費は良かったですがミニバン最高ですね😂

ゆい

ココアとアルファードです。
ココアはふたりめ生まれたら小さいので買い換えるか旦那と車交換するか悩みます

ママリ

フィットとヴェルファイアです!
私がフィットだったので子供1人の時はチャイルドシートをその都度付け替えてましたが、2人なったらめんどくさくて子供と出かける時は私もチャイルドシートついているヴェルファイアです😊 

燃費は悪いですが、車内広々なのは助かってます!
2列目にチャイルドシート2つあっても、車内で抱っこ紐つけたり授乳もできます!

わーわ

もともとココアに乗ってましたが2人乗せて家族で出かけると狭く、ドアも開けたりするのが風が強い日など怖かったのでスライドドアのソリオにしました!家族4人でのるにはちょうどいいかなって思います😄でもみんなで乗ると荷物あまり乗らないので、今度はステップワゴンがほしいな〜って思ってます😅