※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那よ…ご飯食べてお風呂も入ってあとは歯磨きして寝るだけ!ってときに…

旦那よ…ご飯食べてお風呂も入ってあとは歯磨きして寝るだけ!ってときになんでお菓子あげてんの??
一口やから良いやんとかそういう問題じゃないから😇💔
じいちゃんばあちゃんの家でたまに食べるくらいなら何も言わんけど家ではやめてや!
こっちは色々考えてやってるしおやつの時間にはちゃんと食べてるんやから😩
食べさせんといてや!って言ったら娘自分が言われたと思って泣いたし…ごめんな🙇‍♀️娘に言ったんじゃないねんで😂💦
そら娘は一口良いよって言われたら食べてしまうわな…
何で甘やかすかなーーーイライラするわ…

コメント

ゆうか♡

わかりますわかります!
なんで男はわからないのかなぁ…
平気で歯磨きしたのに、アイスとかあげるの!
また歯磨きしたらいーじゃん!って。は、ならおまえやれよ!ってwww

要するに、育児の大変さがわからないのかなー?

• はる

はる

ですよね!こっちは頭の中で計画立てて動いてるのにそれを無駄にするなよ!ってなります😂
    甘やかすだけでしんどいのはこっちに回って来るし旦那は余計な事しかしないです…笑

• 5月23日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

子供が寝てから食べよう、
    食べたくなったら隠れて食べる笑笑
    私は、そーおもってるのに、旦那は自分がご飯おわったら、プリンやら甘いの食べて😭
    子供が食べたがるやん!って毎回怒ってます💧
    怒っても未だに、食べてます😤
    私が隠れて食べる理由がわかってない笑笑
    しかも、ちょうと寝かすときに、帰ってくる時もあって💧まぁそれをいったら、終わりだけど…
    ちょうど8時半とか!寝かしたいときに笑笑
    難しいですよね😭

• 5月23日
  • ゆうか♡

ゆうか♡

間違えて下にもコメントしてしまいました💧⬇︎

• 5月23日
mama*

わかりすぎます、、
うちもお風呂上がりに必ずお菓子やらアイスを食べ、当然子供が欲しがるのであげる。毎回それを注意してるのに…疲れますよね、本気で。☠️

• はる

はる

そもそも子どもが食べられへん時に見えるところで食べるなよって思います😩
    子どもが布団入ってから食べたら欲しがったりせんから少しくらい考えて我慢してよって思います😩💔

• 5月23日
ゆうか♡

娘には甘いんです。。
買い物の時も、ホイホイかうから、自分が娘と買い物行く時大変だからやめてって言いました💧
わがままし放題になるからやめてって💧

本当に男はわからない💧

愚痴ってごめんなさい💧

• はる

はる

全部めっちゃ分かります!!
    旦那はおもちゃ付きのちょっと高いやつとか普通に買うから買ってこんでええから!って何回言ってるか…😩
    良いやん!って言うけど甘やかしすぎでめっちゃ腹立ちます💔甘やかすだけで良いなら苦労しないですよね…

• 5月23日