※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

旦那の職場の先輩が、自分で作ったメロンパンの写真を見せてくれたみた…

旦那の職場の先輩が、自分で作った
メロンパンの写真を見せてくれたみたい!

それ見て旦那が一言
メロンの味どうやってつけたんですか?

今日の今日までメロンパンはメロンの味
ついてるって思ってたらしい、ドあほやん笑

●食べた時味したん?

◯こんなもんかなぁて食べてた

●見た目がメロンに似てるからって
 みんなわかってるで🤣
 メロンソーダと一緒の感じやん!

◯え!メロンソーダもメロン味やろ?

味覚もあほなんかーい笑

コメント

deleted user

え、待ってください。
メロンパンってメロンの味じゃないんですか!?
メロンソーダもメロン味じゃないんですか!?
私果物のメロン食べられなくて嫌いだからメロンパンもメロンソーダも食べたことも飲んだこともなかったのに…💦

25年生きてて1番の衝撃かもしれないです…😨😨😨笑

  • まる

    まる

    食べたりしてなくて知らない人はいますよね😳

    メロンパン、格子状が切る前のメロンみたいなだけで全然メロンじゃないですよ!美味しいパンです笑

    メロンソーダも緑がメロンぽいだけで着色された甘い炭酸て感じです!

    わたしもフルーツのメロンちょっと
    アレルギーぽくて苦手なんですが
    他はすきです笑

    • 5月23日
  • まる

    まる

    ドあほとか言ってますが
    食べてもなお気づかなかった旦那に
    対してなので気分害されていたら
    すいません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    メロンパンは見た目がメロンみたいだからメロンパンなんですね✨
    パン屋さんのパン大好きなので今度行く時に安心して食べてみます😍

    メロンソーダも見た目だけだったなんてびっくりです😂
    今度飲んでみようかなと思いました😍

    なんだかフルーツのメロンがダメだから…という理由で知らずに避けていたのが勿体なかったなぁ…笑

    気分害するなんてとんでもないです!
    逆に知らずにいたので勉強になってありがたいです😍
    ある意味旦那様のおかげでもありますので…笑

    • 5月23日
  • まる

    まる


    メロンパンは諸説あるみたいですが
    味としてはどこがメロン?て
    くらいなんで食べてみて下さい♡

    メロンソーダも好みはあると
    思いますがメロン嫌いでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

    いやいや、すいません、、
    うちの旦那はどんな気持ちで
    普通に食べたり飲んだりしていたのか
    無心で飲食しているようです🤣🤣
    ちなみに旦那も今年25です😳

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    メロンパンもメロンソーダも両方挑戦してみます😍
    ありがとうございます☺️

    旦那様は少し天然さんなのですかね??😊
    なんだかお二人の会話可愛らしくてほっこりしました😊
    旦那様同じ歳なんですね〜✨

    • 5月23日
  • まる

    まる


    それはあるかもしれないです🤣
    のどぐろって魚知ってますか?
    赤い魚なんですけど、私の家族と
    お寿司屋さんに行った際、煮付けで
    でてきて、まぐろの喉やろ!って笑
    違うのによう割と自信持って言ってくるとこ毎回笑います

    私も3月生まれたんで今年は24
    ですが学年は一緒です♡

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    のどぐろ分かります!
    ごめんなさい。マグロの喉は声出して笑っちゃいました😂
    横にいる旦那起こしそうです(笑)

    わぁ〜じゃあみんな同じ学年で同級生ですね😊✨

    • 5月23日
  • まる

    まる

    知ってる方からしたらのどぐろって
    赤いあの魚でしかないじゃないですか?
    どっからそんな発想に😳です
    まぐろの部位みたいな感じで言ったら
    のどぐろがかわいそうやわ!て
    感じですし、煮付けだったので
    既に切ってあったんですけどまだ
    魚の原形があってどう見ても喉ではない笑

    旦那あほですいません🙇‍♀️笑

    同学年でなんか嬉しいです💗

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにのどぐろって言われたらあの赤い魚です😂
    せめて、喉の部分が黒くなってる魚とかならちょっと分かりますけど、マグロの喉ってもう最高です😂
    しかも確かのどぐろってちょっとお高い感じのお魚じゃなかったでしたっけ??笑
    マグロの部位みたいな感じ…
    もうヒーヒーなるくらいツボなんですけど😂😂

    私も嬉しいです😍
    なかなか同じ歳の人と巡り会うことないので😭

    • 5月23日
  • まる

    まる

    まぐろのぐろの部分とるなんて
    チワワとダックスのミックス、チワックス
    みたいな感じで言うなよ!てなりました。
    両親がいいお寿司屋さんに連れてって
    くれたんでいいお魚だと思います!
    父も板前さんも笑い出して😂

    しょうもない話に付き合って頂き
    ありがとうございます🙇‍♀️💛

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    みるくさんのツッコミも面白すぎてしばらく思い出し笑いしそうです😂

    こちらこそこんな時間まですいません💦
    楽しかったです😍ありがとうございます✨
    おやすみなさい😴😴😴

    • 5月23日