※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

夜にやることが多くて疲れています。旦那のサポートもしないといけないし、明日早起きして弁当作らないといけない。頭がいっぱいで大変そうですが、頑張ります。

はぁー!疲れたー!全然何もやること終わってないし夜の方が捗るから夜に全部終わらすねんけどもぉほんま疲れる。旦那帰ってきたらご飯用意して風呂用意して旦那寝るまで構って寝たかな思ったらまたママセンサーで探すしかと思ったら寝るし笑そこから私は洗濯回して洗い物して風呂入ってってもぉ何時なるんよ。明日旦那早め出勤や言うてるし4時には起きて弁当作って持っていかせなあかんのに…。やること多すぎて頭パンクしそうやし。頭痛いのにこんなにも動かなあかん。、嫌でもベビが産まれたら自分しんどくてもベビ相手せなあかん。それと一緒よな。今から練習や。って言い聞かせて頑張ろ。

コメント

みなと

ひゃー!お疲れ様です😭
やること多くててんやわんや…。お子さん産まれたら旦那さんにも家事を手伝って貰えますように…😭

  • s

    s

    ありがとうございます!

    もぉ夜が私の勝負の時間です😂😂家事手伝ってもらうより子供相手してもらってた方が楽かなと思い産まれたらベビ相手しててねとは毎日伝えてます😅

    • 5月23日