※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなはききりママ
家事・料理

昨日作ったおでんの残りをラップして冷蔵庫にいれておき今晩のおかずに…

早急に回答をお願いしたいです、、
昨日作ったおでんの残りをラップして
冷蔵庫にいれておき今晩のおかずに
一歳3か月の娘に17時に
じゃがいもと大根をチンして
食べさせました!
残りをキッチンにラップかけたまま常温。
主人が20時半に食べるときには
すっぱい匂いがして食べれなかったと言われました、、
一歳3か月の娘は大丈夫でしょうか?
普通にその後うんちもでていつもどおりに寝たのですが
症状でるならいつでしょうか?

コメント

deleted user

あったかくなってきたからですかね??🤔
何も症状でなければ大丈夫なような気がします。

  • しなはききりママ

    しなはききりママ

    常温のあいだに腐ったかなぁ??いつぐらいに症状でるんですかね??

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出るならもう出てると思いますけどね🤔
    でも、たったそれだけの時間常温で置いただけで腐るのかな?って感じですが。旦那さんの嗅覚がたまたま変だったとかではないですかねぇ??😳

    • 5月22日
  • しなはききりママ

    しなはききりママ

    夜中娘もとりあえず大丈夫でした、、
    いや、なんか変な味もしたみたいです、、笑

    • 5月23日