※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるく
妊娠・出産

前駆陣痛やおりものについて心配しています。同じ経験の方いますか?

明後日から9ヶ月に入りますが、皆さん前駆陣痛はいつからありました??

ここ最近胎動の痛みもあるのですが、なんとなく下腹部が痛い感じがある時があって、上の子は前駆陣痛とかなかったのでこんなに早く来るものなのか??と少々心配です。

また、後期になったらおりもの増えるよなーとは思っていたのですが、酸っぱい臭いがして色も黄色いのでちょっと心配です😢

同じようなかた、いらっしゃいますか??

コメント

ぴぃ🐥

2人目は32wぐらいから前駆あったものの予定日にグリグリされて出産でした😂おりものもそんな感じだった気がしますが、次の健診で先生に相談されてみて下さい😊わたしも2人ともそれぞれ違ったおりものの心配がありましたが、上の子の時は検査もしてもらったけど大丈夫で、下の子は内診してもらった時に診てもらって大丈夫と言われて安心しました☺️

• えるく

えるく

このくらいの時期からあったんですね!!✨
    今週検診なのでおりものと合わせて聞いてみたいと思います😊
    ありがとうございます💓

• 5月24日