※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかちゃん
妊娠・出産

明日の出産が怖くて眠れない。グリグリが痛いのか、陣痛がすぐ来るのか不安。経験者の話を聞きたい。

明日から正期産にはいります。そして明日グリグリします。2人子供産んでるのですが、グリグリしたことがなく2人とも促進剤からの始まりでした。正直怖くて今から心臓がバクバクして恐怖です。コロナのせいで立ち会いむり、面会もむり、そんな中での1人での出産。不安と恐怖です。グリグリってみんなから痛いと聞いて尚更恐怖です。明日が怖くてほんとに眠れなさそうです。グリグリって痛いですか?一瞬で終わりますか?グリグリしても陣痛がすぐ来るわけじゃないですよね?

コメント

🧸

私も明日から正産期です🤰🏻
来週の検診でグリグリされるのかなって
私も不安になってます😂🙌🏼笑笑
面会立ち会い妊婦健診付き添い禁止で
せっかくの出産が不安です😭!!
お互い頑張りましょう!!
質問の答えじゃなくてすみません🙇🏻‍♂️

• るかちゃん

るかちゃん

同じ人がいて少し安心です😭ほんとに恐怖すぎて陣痛の痛さ知ってるし、グリグリ明日するのでグリグリした事ないので痛いのかなとすごい恐怖で、まだお風呂に入れてません…今から入るのですが…

• 5月22日
ピーマン

今のがそうかな?くらいの痛みでしたよ😁
何か奥にグイグイされてるって感じでした💦

• るかちゃん

るかちゃん

そんな感じなんですか?😳痛くないんですか?私めっちゃ痛みに弱くて…一瞬で終わりますか?😭

• 5月22日
  • ピーマン

ピーマン

陣痛に比べたら痛みほぼ無いですが、陣痛の感じ方が違いますよね…😅
    すぐでしたよ!!

• 5月22日
  • るかちゃん

るかちゃん

すぐ終わるなら耐えられそうですが…

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

グリグリは一瞬で終わりますよ🙆‍♀️された後、張りが増えたり生理痛みたいな痛みがきたりします😅
内診グリグリより促進剤での陣痛の方が痛いので、それを耐えられたなら大丈夫ですよ😂笑

• るかちゃん

るかちゃん

いやーもう怖くて怖くてほんとに恐怖でお風呂に浸かりながらボーッとして心臓だけバクバクしてました…😭

• 5月22日
うめこ

2日前にグリグリしました!
今から脅すようなこと言います!(笑)

私はめちゃくちゃ痛かったです。
そして一瞬ではなくしばらく(30秒くらい?)グリグリされ、直後から大量出血しました…。

でも私の場合は前に子宮口を手術したことかあり、普通の人より硬いから余計に痛かったのかもしれません。
今週はまだ軽くグリグリで、来週はもっとしっかりグリグリすると言われたので今から恐怖です(泣)

• るかちゃん

るかちゃん

もうやめてください😭笑
    えーもう明日が来るのがこんなに怖い日なんてないです😭

• 5月22日
まり

痛いですが一瞬で終わりますし呼吸をしっかりすることを意識していればそこまででした😊
私はグリグリした夜に前駆陣痛らしきものが始まり次の日の夜には生まれました!
1人で出産不安ですよね。安産でありますように!

• るかちゃん

るかちゃん

優しいお言葉😭ありがとうございます😭ちなみに、グリグリとわどうゆうことをするのでしょうか?😭

• 5月22日
  • まり

まり

卵膜を剥がすために指をめっちゃ突っ込まれて中でグリグリされる感じだったと思います!
    説明下手ですみません😭

• 5月22日
  • るかちゃん

るかちゃん

え、、めっちゃ痛そう、、怖くて寝れないです😭

• 5月22日
  • まり

まり

息を吸って吐くことだけに集中していればすぐ終わります!陣痛に比べたら余裕です😂
    頑張ってください💪✨✨

• 5月22日
  • るかちゃん

るかちゃん

ありがとうございます😭呼吸をしっかりします!

• 5月23日