※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らでぃっしゅ
雑談・つぶやき

娘はさ、ただ眠かったんだよね〜。夫はすぐ隣に座ってる娘のそんな状況…

娘はさ、ただ眠かったんだよね〜。

夫はすぐ隣に座ってる娘のそんな状況もわからず。
娘はテレビやらスマホやらで刺激だらけのリビングで、ぐずぐずを黙らされてて。
もう眠いってこともわからなくなって、泣き叫びながらあれしたいこれしたいって別に思ってもない事言って、夫の方が振り回されてて。

私がお風呂まで引きずってって、体洗って、パジャマ着せて、お布団かけたら、ものの3分で寝てしまった。

それ見て夫はどう思ったんだろう?
泣いてるのにかわいそうとかそんなところなのかな?
私からしてみたら、眠いのに寝かせてもらえないことの方がよっぽどかわいそう。
私が間違ってるのかな?

私の体調が良くないって何回も言ってるのに、何にも動かない、ただ私の機嫌だけ取りに来ようとする。
そんな人、拒絶するの当たり前じゃない?
機嫌取れないからってむすっとして。
やっぱり私が間違ってるの?

夫という人が時々どうしようもなくわからなくなる!
あー気持ちわる!

コメント