※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
子育て・グッズ

外食を控えていたが、主人が行きつけの店に行ってしまい、イライラしている。息子も公園にも行けず、毎日我慢している。

緊急事態宣言解除されていない地域にお住まいの方
外食等されていますか?

先程主人が先輩に呼ばれ
行きつけのお店を助けようと飲みに行ってしまいました
よく行く飲食店にはテイクアウトで助けているつもりです。コロナになってから今まで家族で外食はしていません。早めに帰ってくるとは思いますがイライラします。

1歳半の息子だって公園も行かずに
庭とお散歩で毎日我慢しているのに😭

コメント

deleted user

自粛してます!テイクアウトだけです😭

早く出来たてご飯食べて、ジョッキのビールが飲みたい、、、

お店側もかなり対策して下さっているのでご飯食べる位はいいと思いますが、飲みはまだ嫌ですね〜💦

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    そうですよね、私だってずっと我慢しているのに😭

    飲みに行くとなるとイライラしてしまいます!
    専業主婦で暫く友達とも会えず家族としか会話していないので、、、

    • 5月22日
すくすくママ

外食してないです、テイクアウトかデリバリーです!

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    そうですよね、さすがに22時過ぎたら連絡いれます😅

    • 5月22日
あゆあん

外食してないです!
ピザのデリバリーとファストフードのテイクアウトだけで、個人店は利用してないです💨

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    そうですよね、こんな時に飲み会なんて非常識と言ってたのに行ってしまいました🤔

    • 5月22日