コメント
初めてのママリ🔰
大きめ3つは多いと思いますが食べてくれる子ならいいんじゃないでしょうか?💡
おやきの中にタンパク質入ってるのでもうタンパク質は取らなくていいかと!
一口で入れちゃうなら、一口サイズを5ことかにしてみてはどうでしょう?💡
初めてのママリ🔰
大きめ3つは多いと思いますが食べてくれる子ならいいんじゃないでしょうか?💡
おやきの中にタンパク質入ってるのでもうタンパク質は取らなくていいかと!
一口で入れちゃうなら、一口サイズを5ことかにしてみてはどうでしょう?💡
「子育て・グッズ」に関する質問
7ヶ月と8日で離乳食中期なんですが、全然固形のものを食べてくれません。 7ヶ月からのBFはそのままあげると嗚咽するのでブレンダで砕いてあげてますが、それでも少しでもモコっとした物があったら嗚咽します...😓 これか…
上の子ランドセルかったけど 下の子ランリュックにしたよっています? 上の子みてたら雑におくし 水筒ランドセルいれるないってたのに いれてもれてたっぽいし皮が 持たない気しかしません😂 登下校みてたら6年間背負っ…
母が介護が必要になりそうなのですが私は長男の嫁だから向こうのご両親に電話をしないといけないと言われたのですがそんなことありますか🤯❓私自身旦那の親の世話をするつもりはありません。また、母の介護はできるだけ協…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ポイポイ捨てちゃったりするので多めでいいかなーって感じでした!
タンパク質他にはなしでいいですよね!
やっぱりまだ噛んで口に入れるってことは難しいんですね💦
初めてのママリ🔰
自分で食べることの練習ですからよく噛んでっていうのは0歳だとまだ難しかったりします☺️
1歳半くらいになってからようやくって感じでした!
ママリ
では一口サイズにちぎってあげたほうがいいですよね💦
初めてのママリ🔰
それがいいと思います!💡✨
ママリ
わかりました!
ありがとうございました😊