※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JURI
家族・旦那

特別定額給付金の申請用紙が届きました! 夕食の時に旦那に「◯◯(娘)の分…

特別定額給付金の申請用紙が届きました! 

夕食の時に旦那に
「◯◯(娘)の分は◯◯(娘)の口座に入れておけば良いよね!」
と話したら
「30万全額(うちは3人家族)◯◯(娘)の口座に入れておけば良いんじゃない?」
と言われました😂

我が家もコロナで食費だいぶ嵩んでるんだけどな😂

まじか…と言う感じでした…

コメント

A.M

旦那さんいい意味ですごく太っ腹ですね🤣笑
我が家も各口座に入れればいいかなって思ってます🥺!

• JURI

JURI

コメントありがとうございます!
    確かにある意味太っ腹😂😂
    我が家もそのつもりで私はいました🥺🥺
    もしくは夫婦の分は夫婦の口座にいれておけばよいかなと思っていました😅

• 5月22日
サクラ

自分で使わず、お子さんのためにって思うのは旦那さん素敵だと思います😌
生活費に回したいぶんを旦那さんに伝えたらいいんじゃないでしょうか☺
文面からだと了承してくれそうな感じしますよ!

• JURI

JURI

そんな風に言って頂きありがとうございます🥺
    私は勝手に各々口座に入れるもしくは夫婦の分は夫婦の口座に入れて〜少し生活費に回すなんて思ってました😂
    けれど娘の口座へなんて言われたらなんか何も言えませんでした😂

• 5月22日
はなぽー

旦那さん、まるっと娘さんの口座にいれてくれるなんて素敵ですよ😂
我が家は四人家族ですが、旦那の口座に40万いれるそうです(旦那しかおろせない口座)。子供や私たちには使わせてもらえません😫
車の改造と旅行に使おうかなーテントも買おうかな!とルンルンしていました…

• JURI

JURI

コメントありがとうございます!!
    えっ…旦那さんの口座へ入れるとかそれ酷すぎません😦😦
    旅行なら賛成ですけど✈️
    それ許すはなぽーさん心広すぎます😭❤️

• 5月26日