※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
家族・旦那

結婚して1年目です。義父に父の日何をあげたらいいのかわかりません。お…

結婚して1年目です。義父に父の日何をあげたらいいのかわかりません。
お酒は飲まず、食べ物のもあまり関心がなく、好き嫌いも多いようです😓
好きなことは車。他にこれといって趣味がないようです。
旦那に何がいいかな?と聞いてもわかんない…と言われます…
母の日に義母にお花を送ったので父の日何もしないのも。と思い考えているのですが全然思いつきません。

みなさん、父の日何をプレゼントしますか?

コメント

ぽん

前に甚平あげましたよ~😊

とても悩みますよね😭
うちも同じ感じです💦
お孫ちゃんのカレンダーなど。。

• むぎちゃ

むぎちゃ

ありがとうございます!
    甚平!!これからの季節にいいですね☺️海の近くに住んでる義父なのでサラッと着れて海とかにお散歩にいけるような甚平いいかもです!

• 5月23日
ぷーた

普段使えるような、少し高めのお箸やコップ、コーヒーをよく飲むのならコーヒーカップなどはどうでしょうか😋

• むぎちゃ

むぎちゃ

ありがとうございます!
    コーヒー好きみたいなのでちょっといいコーヒーとコーヒーカップいいかもです☺️

• 5月23日
チューリップ

うちはさつま揚げや魚介のおつまみなどの食べ物や、花(ひまわり)、メロンやゼリーなど果物デザート系から毎年良さそうなものを選んで送っています😊残る物もいいですが、趣味が合わないと使いづらいだろうし、毎年残る物をあげているとどんどん増えて大変かなと思って食べ物系にしています!食べ物が難しいなら花でもいいのでは?お家に飾ってもらえると思いますし🌻

• むぎちゃ

むぎちゃ

ありがとうございます!
    果物は好きみたいなので、ゼリー等のみんなで食べられるデザート、喜んでくれるかもです!!
    趣味が合わないと、残るものあげてもお互い気を遣いますよね😓

• 5月23日
のりせんべい

うちはお酒を飲むので、前にビールとビールグラスをあげました😊

ただ旦那が今まで父の日はなかったと言っていたので、あげたりあげなかったり適当です😅旦那の父親だし、旦那主導にしてもらってます❗️

• むぎちゃ

むぎちゃ

ありがとうございます!
    お酒飲む方だとお酒とグラス、選びがいありますよね🍺

うちの旦那も父の日渡してないとの事なので、1年目はしっかりやってその後は旦那に任せようかなと😥

• 5月23日