※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

質問ではないですが今のモヤモヤを吐き出させてください😢私は今関西に住…

質問ではないですが今のモヤモヤを吐き出させてください😢
私は今関西に住んでおり実家は九州です。
2月に娘が生まれました。
旦那の職場は育休はなく連休も簡単には取れません。立ち合って欲しかったのと第一子なのですぐに抱っこさせてあげたかったので里帰り出産はしませんでした。
旦那家族とも仲良く、産後は義実家に少しお世話になりました🏡
GW頃に自分の両親に会わせに帰省しようと考えていたのにコロナのせいで帰ることができませんでした。
なので夏には帰省しようと思ってます、コロナがまた流行らなければ💦その頃には娘は半年。もし第二派が夏頃に来てしまったらまた帰れなくなり、夏が無理なら次は正月です。
正月に帰れてもその頃には娘も11ヶ月です。
初めての孫を両親はすごく楽しみにしてくれてたのに
帰るのにこんなに時間がかかってしまうとは思ってもいませんでした😢今はビデオ通話や写真で娘の成長を見せてあげてますがやっぱり早く会わせてあげたいです😢

コメント

わかります😭
私も現在関西の実家九州です。
里帰りもしてなくて双子なのでなかなか新幹線の距離を1人では帰れず…
実母が双子に初めて会ったのは1歳半でした。(実母からこちらに来てくれました)
GWにやっと帰省する予定がコロナで帰れず…現在っていう状況です🥺
早く帰省したいですよね😭
地元の空気が吸いたいです🥺🥺

• れい

れい

双子ちゃんを1人ではたしかにしんどいですよね💦私娘1人連れて帰るのも泣いちゃった時のこと考えたら不安で仕方ないです😓
    一歳までには会わせてあげたいと思ってるのでホント早く帰省したいです😢まさか産後こんなことになるなんて思ってもなかったです😢😢

• 5月23日