※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりた
妊娠・出産

安定期に入っても夕方に気持ち悪さが続くことや赤ちゃんの胎動を感じる日々。性別による違いやストレスも影響かもしれません。

つわりは産むまで続くかな。。もうすっかり安定期なのですが、夕方になると何となく気持ち悪くなる日々がまだ続いています。赤ちゃんの胎動も感じ始めたので頑張らねばと思いますが、すっかり気持ち悪さがなくなって欲しいなぁ💦
ダラダラと何となくの気持ち悪さ続いてる人、続いてた人いますか??
また、先日の検診でもしかしたら女の子かも?と言われましたが、前回は男の子でこのくらいの時期にはだいぶ調子は良かった気がします。性別によっても違った人いますか?関係ないのかなぁ。
もしかしたら今回は育児ストレスやコロナストレスも加わって、疲労感もあるのかも??

コメント

kihoflower

一人目の時女の子でした。
つわりがひどく、だらだら長く続きしんどかったです😱

二人目妊娠中ですが、つわりは少しあるものの、軽めで安定期には収まり性別は男の子と言われています!

性別によって違いが出る人と出ない人いますが、私は出たなーと感じてます^ - ^

• のりた

のりた

そうなんですね~!もし私もほんとに女の子だったら、ちょっと違いがあるのかもですね。産後は笑い話に出来るといいですが、渦中の今は辛いです💦

• 5月22日
はじめてのママリ

もう吐くことはないですが、匂いつわりなどダラダラ続いています🙂1人目は16wでスッキリ→女の子、今回→女の子の予定です。

• のりた

のりた

同性でも違うものですね。やっぱり赤ちゃんの個性なのかな。。まぁ、元気に育ってくれてるならママも頑張るしかないな!

• 5月22日
ぴー

私も未だにつわり終わらないです😭😭😭
安定期入ったのにスッキリしないの辛いですよね💦
私も産むまであるのかな、って絶望してます😭😭😭

• のりた

のりた

安定期になってもダメだと終わること期待してただけに辛いですよね💦早く心から美味しく食べたい。。

• 5月22日