※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から末っ子が騒ぎ、家庭訪問で恥ずかしい思いをした女性。自分の責任と凹んでいる。

誰か〜😭励ましてください💧小中保育園児3人子供います!

今日は朝から末っ子があっち痛いこっち痛いと大騒ぎしたので、保育園も自粛して休ませて子供3人で留守番させていました。

私は昼過ぎまでパートへ行って帰宅したらいつもの事ですが部屋も玄関も靴いっぱい出て荒れ狂っていました💦元々いつも散らかってますが😅更に‼️の状態です。でもとりあえず末っ子を昼寝させてから片付けにとりかかろう!と思って布団に入り添い寝する事3分…ピーンポーン♪

子供が、えっ⁉︎先生来た‼︎‼︎

ナント‼︎家庭訪問😭去年も家の場所だけ見に来てピーンポーン押さずに帰る。みたいなやつだったので、まさかピーンポーン来るとは思わず💦焦って出ました。玄関だけでしたが…

末っ子はパンツ1丁に肌着でマーマーってうろうろ😭上の子はパジャマみたいな部屋着😭玄関見えてる範囲荒れてる…玄関から覗くリビング泥棒入ったか?状態😭廊下には先週買い換えたので捨てに行く予定の壊れたデカイTVがドーン…😭

オマケに家は築30年のボロイ借家で💧同じクラスの周りのご近所さんは新築ピカピカの綺麗なお家の方や、凄いデカイ豪邸のお宅などなど揃っていて、もう恥ずかしくて情けなくてむちゃくちゃ凹んでます😭

普段から綺麗にしない自分の責任だけど💧

先生…ドン引きだっただろうな😢

本当凹みましたー😭

コメント

わーー😭お疲れ様です😭
パートも行って面倒も見てって尊敬です😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊まさかの3つ子ちゃんママさんからの励まし‼️嬉しい〜😂家は歳が離れているので、3つ子ちゃんの大変さとは比べ物にならないと思います😂私の方こそ尊敬です😭😭

• 5月22日
a.u78

実家も汚かったです😂
家庭訪問きても親は適当だし、本人(私)は長靴履いてそこら辺の山から出てきて木登りして先生見下ろしているし、先生からするとこの親子なんだ?って絶対なってたと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ウチの子にとっても忘れられないエピソードになってしまったと思います😭娘には、私のイメージダウンだ‼︎学校行きたくなくなったって言われました😭笑‼︎

• 5月22日