※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

娘さんの好みはピンク&紫色で、ジーパンは嫌がるです。来年も喜んで着てくれる服を探しています。

娘さんが4歳くらいだった時のお洋服の好みを教えてください✨

(来年も喜んで来てくれやすい服を買いたい😂)

3歳の娘はピンク&紫色だと快く着てくれるものの、ジーパン等は嫌がります😓

コメント

アヒル

今はプリキュア大好きなので、それっぽい?ワンピースばかりです😱
2枚を毎日交互に着てます…💧こだわりが凄くて着て欲しいの着てくれないですよね💧

• あんこ

あんこ

おぉ、噂のプリキュア❗️
    娘はまだデビューしていないのですが、やはり乙女のハートの鷲掴みパワー強いのですね💦

姫戦士っぽいワンピースを意識して探してみます😂

• 5月22日
🐻🐢🐰

うちの姪っ子は4歳のときは水色ブームで水色でフリッフリの服しか着ていませんでした😂

• あんこ

あんこ

水色ですか!下の方も水色回答です😲

現在のパー子傾向から少しでも離れられるなら私も少し嬉しいです😂

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

水色ですかね
スカートやワンピースが大好きでズボンは嫌がりました

今年八歳になりますが四歳くらから水色とか青とか紫が好きになってそのまま好きです

現在はズボンとかも普通に自分で選んでますよ😊
相変わらずワンピースも好きです

• あんこ

あんこ

青系に好みが移る子も多いのですね!

ということは、今季はピンクよりも紫寄りにしておけば対応できるかな…笑

ご回答ありがとうございます😊

• 5月22日
3-613&7-113

来月4歳になります。
娘は、特にこだわりなく着てくれてます。時折、希望を言われますが対応出来る範囲内です(ワンワンの着たい、とか)。ただ、若干ふりふりのワンピース着せると「うわぁ、ママ。こんなドレス着て良いの?」て感激してます。スカートもたまに感激してます。