※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

きゅうりを食べる兄たちと、そのおこぼれをもらってもぐもぐしてる娘。…

きゅうりを食べる兄たちと、そのおこぼれをもらってもぐもぐしてる娘。
口から出そうとしても嫌がるってどんだけよ😂

美味しいものあげてないから?とか思っちゃったじゃん。。

お腹すいてないのに夕飯作るの面倒過ぎたし、中まで火を入れたいと願いすぎてこげっぽくなるし、フライパン新調しようかなー😑

旦那夜勤だと大変だと思いつつ気を使うこっちも疲れるー😵

コメント

deleted user

美味しそうな画像に
目を奪われました😆➰❤️
1つだけでもいいので
いただきにいきたいです🤣(笑)

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    コメントありがとうございます😍こんなこげ有りに嬉しいです😍
    以前やり取りさせていた気が🤗内容が出てきそうで出てこなくて💦ごめんなさい😱

    ピーマン肉詰めは旦那の夜勤明けのおかずなのでまだ冷蔵庫にたくさんあるので是非♥

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよー♥️
    名前と写真で飛び付きました🤣
    また見かけたら絡ませてください♥️

    • 5月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    でしたよね💨あっ❤たしかお優しい旦那様をお持ちだったかと😍
    また是非是非絡んでください🤩
    コメントありがとうございました😆

    • 5月22日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こんばんはーー😆

ピーマンの肉詰め大好きです💕
私もお裾分けしてほしいです!

フライパン悪いと何を
作ってもだめですよね😫
前に全部捨ててカインズで
新調しました😏✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    こんばんは!コメントありがとうございます😍

    こんな肉詰めでよければどうぞどうぞ!子どもたちのハンバーグ以外はたーんとあります🤭

    そうなんですよね💦フライパン焦げ付くと何作ってもイライラ💦月も変わるし仕事も開始になるので新調します!

    そしてすでに晩酌中です🤭

    • 5月22日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    少し焦げたくらいが
    ちょうどいいですよ😳
    しっかり火がとおってる証拠です😊

    ちなみにピーマンの肉詰めって
    何かけて食べます😳?
    変な事聞いてすみません😳

    フライパン新調すると
    料理が楽しくなる
    マジックにかかりますよ😳✨

    私も飲んでました~🎵
    幸せな時間です...💕

    • 5月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    私はケチャップ&マヨネーズです😆
    主人が作るときはソース作ったりしてますが😂

    餃子美味しそう🤩そして贅沢搾りじゃないですかー⭐

    • 5月22日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    私はケチャップで
    旦那はしょうゆです笑
    好きなのをかけて食べるのが
    一番ですが夫婦で見事に
    分かれます笑
    ケチャップマヨいいですね😍
    私も次はケチャップマヨに
    してみまーす😁

    餃子にお酒最高ですよね~😍
    餃子大好きです💕

    寝かしつけ終わりましたか😞?
    うち今からです😂
    もうリズム狂いまくってて
    本当やばいです...

    • 5月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    しょ、醤油は初めて聞きました(笑)

    最高な組み合わせですよね❤
    今寝たあとの寝室ポチポチ中です😆そろそろ深い眠りについたのでリビング移動しようと思ってたとこです😍

    家にいるだけだから仕方ないですよね😭うちはメディア漬けすぎて😱

    • 5月22日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    笑ってください笑
    俺は、和の味付けが好みなんだ、と
    ピーマンの肉詰めにしょうゆを
    かける旦那です👨

    今日もお話できて
    楽しかったです😍
    また明日コメントしまーす✨
    ありがとうございました💕

    • 5月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    寝落ちしてしまいました😂いつもありがとうございます🥰

    • 5月23日