※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

本当に25日に緊急事態宣言解除されるのでしょうか?しかもまた急な2日後……

本当に25日に緊急事態宣言解除されるのでしょうか?

しかもまた急な2日後…?
学校休校要請もそうだったけど、なんでそんな何でもかんでも2日後とか急なの…?

安倍首相が信用できなさすぎる…

本当に平気なんでしょうか?
中途半端にやるくらいならやらないでほしい…

また広がらないか心配です。
解除されたら幼稚園も再開するだろうし…

経済回したいのはわかるけど…


コメント

にゃん

不安ですよねー。
うちの場合ですけど。
旦那が仕事がパチンコ屋の店員です。

4月から休業してます。
このままだと倒産すると言われてます。
倒産しないにしても給料も減り、ボーナスも出ない可能性が高いです。

赤ちゃんお腹にいて私もヤクルトレディで働いてますが幼稚園が休校なので私も仕事できてません。

私としては早く再開してほしい気持ちでいっぱいです。

ですが、再開したとしてコロナにかかる不安はなくならないです
。゚(゚´Д`゚)゚。
働かないと生活できないし、働くとコロナの危機に。

コロナで死ぬか経済で死ぬかの二択ですよね。
いやぁーーー。
厳し💦💦

複雑ですね。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    もちろん経済を回さないと路頭に迷う方達が出てきてしまうのは良くないことです。
    そのための政府なんじゃないかと思うんですがね…そう言うのは本当に遅いし。

    だから自分たち政府がお金出すなら、早く宣言解除して経済回そうとか考えてるんじゃないかなとか思ってしまいます。

    難しいですよね。
    ちゃんと保証してくれたら安心して休めるのに…

    • 5月22日