※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

郡山市で育児サークルに参加する方、または参加を考えている方いますか?子どもが1歳6ヶ月で、合うサークルを探しています。おすすめのサークルや活動内容、お休みの取り決めなど教えてください。

郡山市で育児サークルに入ってる方、またはこれから入ろうとしている方はいますか❓
コロナも落ち着いてきたし、子どもが1歳6ヶ月になったので、そろそろサークルに入ろうかなと考え始めました🤔
子どもの様子を見て、合いそうなサークルに入りたいと思っています🤗
お勧めのサークルがあれば、どのような事をするのか、リーダーなど決めたりするのか、お休みする時など簡単かなどわかる方いましたら教えて下さい🥺

コメント

りーり

今は入ってないですが、以前入ってました😊
集まって子育ての話ができたり、情報交換できたり楽しかったです😄💓
リーダーはいました!公民館など会場予約をしてくれたり、会費を管理したりしてくれました。
お休みはLINEや、前もってわかってれば参加した時に伝えてましたー✨
楽しかったし、とてもいい気分転換になりますよー🥳

• きなこ

きなこ

情報交換が出来るの良いですよね😊
    今は辞めたんですか❓

郡山ではないのですが、以前上の子の時に入っていたサークルが面倒だったので💦
    気軽に入れて親子で楽しめるサークルを探していました☺️

• 5月24日
  • りーり

りーり

仕事始めたので辞めちゃいました💦
    いいサークルに出会えるといいですね😊✨✨

• 5月24日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね☺️
    ありがとうございます✨
    ゆっくり探してみようと思います😊

• 5月25日