※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントについて悩んでいます。三輪車の提案や1歳向けプレゼントのおすすめを教えてください。

1歳のお誕生日プレゼントについて悩んでいます‼︎

じぃじばぁばから、三輪車を提案されました!
(写真のものです)
実際に持っている方や似たのを使っている方、いかがですか?

我が子はつかまり立ちはできますが、1人では歩けないです。
(手押し車?あれば歩けます)

また、その他に
『1歳誕生日プレゼントにこれがおすすめ!』や
『これは全然使わなかったよ〜』などありましたら
教えてください🙇‍♀️💦💦

コメント

ハチ子

ラジオフライヤーの三輪車愛用しています♡見た目も可愛いので私も主人も娘もお気に入りです!

  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    ラジオフライヤーの三輪車ってこれですか??
    かわいいですね💓
    日除けとかもあったほうが便利ですかね??💦💦

    • 5月22日
  • ハチ子

    ハチ子

    コレです!
    しかもCOSTCOで安いです♡
    日除け小さいんですがまあまあ使えます。コレから暑いですし、コレ乗ってコンビニとか行っちゃいます!
    乗せたら大人しくて安全です。

    • 5月22日
  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    COSTCOだと安いんですね‼︎
    ネットだと14,000円以上するようなので…ちょっとじぃじばぁばに頼みにくいなぁと思って💦💦

    歩けるようになると、乗せてる方が外出時安心安全ですね💕💕

    • 5月22日
  • ハチ子

    ハチ子

    今すごい歩き回るので本当に危ないです😔お店でも色々触るので😫ベビーカーも嫌がるのでお天気いい日はコレでお散歩です!

    • 5月22日
  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    お店のもの触られるのは困っちゃいますね💦
    コンビニとかも乗せたままお店入ってますか??

    • 5月22日
  • ハチ子

    ハチ子

    最近あまり行きませんが、
    薬局もコンビニも入ってます!
    店員さんウケ良いです☺️

    • 5月22日
  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    そうなんですね‼︎たしかに、かわいいですもんね💕💕
    ベビーカーで今まで入ってたから、三輪車も平気ですよね💦💦
    想像して、ワクワクしてきました‼︎
    ありがとうございます😊💓

    • 5月22日
ぷーたん

1歳で三輪車プレゼントする人多いと思います☀️うちも希望してもらいました💕近所の子も1歳で買ってよく散歩してます😎まだ歩かないうちはよく乗ってました✨歩いてからは気分次第ですがちょくちょく乗ります👌

  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    なるほど‼︎
    最近、歩けないけどベビーカーもあまり乗りたがらないので、お散歩に困ってました💦💦
    乗せて大人が押せば、お散歩に便利ですね‼︎‼︎

    • 5月22日
ちゃむ

アンパンマンのタイプ持ってます!
買ってよかったです🥰
アンパンマンのものは、後ろや前に小物入れが付いていて、水筒やおもちゃ入るので便利です✨

  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    アンパンマンのは、こちらですか??
    後ろに小物入れがあるのは便利ですね‼︎やはりキャラクターモノの方が子供は喜びますか??💦💦

    • 5月22日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    これの日除けないバージョンしかうちの近所にはなかったです😣
    喜んでますよ〜アンパンマンぶんぶん行く!と言ってます😆

    • 5月22日
  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    日除けないバージョンもあるんですね‼︎調べてみます‼︎

    お話しできるとかわいいですね💕
    うちはまだマンマ〜とかパンパン〜ぐらいしか言わないので😂💦

    • 5月22日
Kotori

持ち手付きの三輪車も良いですよね!
滑り台もとても重宝しています✨✨

  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    滑り台もいいですね‼︎
    室内用ですよね??
    邪魔になったりはしませんか??
    (ちなみにジャングルジムも付いている滑り台ですか??)

    • 5月22日
  • Kotori

    Kotori

    室内用です💓
    うちはこれを起きっぱなしにしてます!
    折りたためるものとかもありますよね❤️

    • 5月22日
こたざうろす

一歳のクリスマスプレゼントでこれの赤もらいました!
まだペダルに足が届かなくて自分ではこげないので、足置きに足を置いてるけど、すぐ足が落ちて、そのまま足が地面と足置きに挟まったりします💦
そして1歳のうちは足置きに足を置いてねっていうのが通じなくて結構苦労しました😭
2歳半になった今は三輪車大好きですっ!
でも約1年間置きっぱなしで三輪車は2歳でもよかったかな感がありました😭

  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    お持ちの方のコメント嬉しいです💕
    なるほど〜💦
    このデザインだと、足が置きにくいんですかね?
    室内でアンパンマンカーに乗せていても、足をブラブラさせていてあまり使いこなせていないので💦💦
    いい情報ありがとうございます😊💕

    • 5月22日
  • こたざうろす

    こたざうろす

    足置きがちょっと小さい様な気がします💦
    足ぶらぶらするなら尚更乗りこなすまでちょっと期間が必要かもしれないです😭うちの子も足ぶらぶらするからすぐ足挟みますわら

    • 5月22日
  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    このタイプ乗せてるんですが、画像の子のように足をステップに置けなくて…いつも床を引きずっちゃいます💦💦
    他の三輪車も検討した方が良さそうですね💦

    ありがとうございます‼︎

    • 5月22日
はじめてのママリ

うちもこの三輪車を誕生日プレゼントに買いました!
めっちゃご機嫌に乗ってます✨
娘もまだ歩けないけど問題なく乗れてますよ😊
ただ足が地面に擦れちゃうと危ないので靴を履かせて乗せてます!

  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    三輪車を外で使うとなると、靴も大事ですよね💦
    まだ、靴も用意できてなくて💦
    コロナで外出控えてるので、早急に靴も用意しようと思います💦
    ありがとうございます😊💕

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    乗せてみて靴が必要なことに気づきました🤣
    ちゃんとした靴は歩けるようになってから買おうと思ってて、とりあえず怪我防止のために西松屋でめちゃ安い靴を買いました!笑
    私もコロナが落ち着いたら靴見に行って測ってもらおうと思っています😊
    気にいるプレゼント見つかるといいですね💓

    • 5月22日
  • ちゃんまま🔰

    ちゃんまま🔰


    なるほど!
    とりあえず西松屋とかの靴でもいいですね‼︎
    せっかくなのでサイズ測ってぴったりの選びたいんですが、お店行くのもちょっと考えてしまって🤔💦
    ご相談乗っていただき、ありがとうございます‼︎

    • 5月22日