※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

妊娠27週の検診で多分男の子と言われました。赤い矢印の上の丸いのが男…

妊娠27週の検診で多分男の子と言われました。
赤い矢印の上の丸いのが男性器、青い矢印の上の丸いのが袋と言われました。
間違いないですかね!?
男性器より袋がこんなに大きくうつるのでびっくりしました!!!

ちなみに前回は最初、女の子と言われました( ;_; )
袋を子宮と間違っていたみたいで、、、

コメント

オムハンバーグ

うちも28週で男とわかりましたよ💖
うちは玉袋と突起物が素人でも分かるくらいくっきりでした😂
それまでは微塵も見えなかったのに...😂
男の子でしょうね😊💖

chibi26♡まま

真下から見えてるからだと思いますよ🥰