※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

洗濯機OKで布に直接貼れる手書き名前シールを探しています。伸縮しないタイプではがれてしまいました。ありますか?

ハンカチやくつしたに貼れるお名前シールでおすすめありますか?
タグがないので布に直接貼りたいです。
洗濯機OKなものがいいです☺️(できれば乾燥機も…笑)
枚数はそんなにいらないので、名前は手書きするタイプで大丈夫です!

ダイソーで買ったアイロンで付けるシールが、伸縮しないタイプだったためか洗濯するうちにはがれてきてしまって、新しいのを探してます😂

コメント

ゆう

ダイソーで売ってるアイロン不要のお名前シールはダメですかね?🤔

• ゆう

ゆう

あ、でもサイズ的に小さすぎかもです😅1枚が人差し指の先っぽから関節くらいまでの大きさなので💦

• 5月22日
  • うどん

うどん

ありがとうございます!コレですかね?洗濯してもはがれなかったですかー?
    サイズはそれくらいで十分です✨

• 5月22日
  • ゆう

ゆう

あ、それです!
    とりあえず今のところ剥がれたものはないです!縁が少し剥がれてるかな?ってのはありますが、意外と平気でした✨
    冬の手袋とかでも貼れて良かったです✨
    ただ、靴下の内側に貼ったんですが、息子的にたまにちょっとペリっとなった縁が肌に当たるときがあるかもでした💦

• 5月22日
  • うどん

うどん

そうなんですね!ちなみに乾燥機はかけたことありますか?
    手袋にも貼れるのですね✨
    なるほど、靴下どこに貼るか悩みますね🤔

• 5月22日
  • ゆう

ゆう

乾燥機はかけたことがないのでわかりません(;´д`)💦

• 5月22日
  • うどん

うどん

ありがとうございます!安いし試しに買って乾燥機かけてみようと思います😆

• 5月22日
るー

楽天でこの商品を買って使ってます!毎日ガス乾燥機かけてますが剥がれてきてませんよ😃

• うどん

うどん

ありがとうございます!調べてみましたがとっても良さそうですね✨乾燥機いけるの助かります…!購入検討します!

• 5月22日