※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1人目妊娠中に太ももにヘルペスがでました(3年半前くらい)。それから2人…

1人目妊娠中に太ももにヘルペスがでました(3年半前くらい)。それから2人目を産んで 2人目の子が先天性の病気を持って産まれてきた為 すぐNICUにはいることになり、私も退院を早めて手術に付き添ったりしました。産後4日目で太もものヘルペスが再発しており、塗り薬を塗って絆創膏をして過ごしてました。4月27日にできて 最近になってようやく水泡?が破れて跡になろうとしてたんですか数日前に神経痛がしてピリピリしたので 治りかけてるのにおかしいなと思ったらまたできてました。
これはもう皮膚科にいったほうがいいでしょうか😭昨日2人目の子がGCUから退院してきたんですが赤ちゃん連れて皮膚科行くのは嫌なので迷います。。

コメント