※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにはSサイズのおむつが小さくて、Mサイズが大きすぎる。おむつ跡がつく悩みがあります。おむつパンツタイプは早いでしょうか。

もうすぐ3か月になる赤ちゃんがいますがおむつパンツタイプは早いですか?
テープタイプSサイズ使っていますが太もも周りに跡がつきます。テープ止めるときも何だかキツい感じがします。Mは大きすぎます。いろんな当て方を試してみましたが、跡がついてしまいます。

コメント

rくんママ

早いことはないと思います😌
けど、高いので7ヶ月の今でもテープで粘っています!
Mサイズで一番きつく閉めてもきついですか?😢

• ママリ

ママリ

Mは試してみませんが恐らく大きすぎると思います😢
    Sでお腹周りのサイズは合ってるんですけど足回りにどうしても跡がつきます…

• 5月22日
  • rくんママ

rくんママ

跡がつくともうサイズアップした方がいいという目安です😌
    Mサイズを買ってみて試してみてはいかがですか?サイズがもし合わなくてもどちらにせよ使うものなので無駄になることはないので☺️

• 5月22日
ほうじ茶

生後73日の男の子だいたい6.8キロ程ある子育ててます!(^^)

グーンのテープだと跡がついてしまってメリーズにしたらうちは付かなくなりました♫

♡mama♡

パンツでもいいとは思いますがコスト悪くなりますね。
太腿がキツいのも可哀想なので、Mサイズでお腹の部分を外側に折ってちょうど良くならないですか?