コメント
rくんママ
早いことはないと思います😌
けど、高いので7ヶ月の今でもテープで粘っています!
Mサイズで一番きつく閉めてもきついですか?😢
ほうじ茶
生後73日の男の子だいたい6.8キロ程ある子育ててます!(^^)
グーンのテープだと跡がついてしまってメリーズにしたらうちは付かなくなりました♫
♡mama♡
パンツでもいいとは思いますがコスト悪くなりますね。
太腿がキツいのも可哀想なので、Mサイズでお腹の部分を外側に折ってちょうど良くならないですか?
rくんママ
早いことはないと思います😌
けど、高いので7ヶ月の今でもテープで粘っています!
Mサイズで一番きつく閉めてもきついですか?😢
ほうじ茶
生後73日の男の子だいたい6.8キロ程ある子育ててます!(^^)
グーンのテープだと跡がついてしまってメリーズにしたらうちは付かなくなりました♫
♡mama♡
パンツでもいいとは思いますがコスト悪くなりますね。
太腿がキツいのも可哀想なので、Mサイズでお腹の部分を外側に折ってちょうど良くならないですか?
「赤ちゃん」に関する質問
ママ友との付き合い失敗したことある方いらっしゃいますか?😢 私は元々コミュ障です。ママ友との会話で不快にさせてしまったかもしれません。 ママ友とは子供が赤ちゃんの時に出会い2年ほど仲良くしていました。定期的に…
夫のこと本当に何もかも許せないな〜 やっぱり産後すぐの頃に一発殴っておけばよかったな〜 優しいんだけど産後の妻を労る気持ちゼロだよ〜 今更になってようやく頑張ってるけどそれでも 何もしなかった頃が脳裏にチラつ…
みなさんならどうされますか? ちょっと困ったことがありました。 小1の娘がいます。娘の名前が外から聞こえたのでお隣の友達の子供が呼んでるのかと思い、玄関を開けると知らない男の子がいて、ずっと娘の名前を呼んで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
Mは試してみませんが恐らく大きすぎると思います😢
Sでお腹周りのサイズは合ってるんですけど足回りにどうしても跡がつきます…
rくんママ
跡がつくともうサイズアップした方がいいという目安です😌
Mサイズを買ってみて試してみてはいかがですか?サイズがもし合わなくてもどちらにせよ使うものなので無駄になることはないので☺️