※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の肌なんですが、これ何に見えますか?今日朝顔をガーゼで…

いつもお世話になっています。
生後3ヶ月の娘の肌なんですが、これ何に見えますか?
今日朝顔をガーゼで拭き薬を塗ろうとしたら
気付きました(乳児湿疹の薬と保湿剤が混ざったものです)
綺麗に丸っぽくてなにか出来物できる前なのかと気になり‥。
上の子が水いぼ疑惑なのでうつったのか?と
とても神経質になっています。
上の子を今日皮膚科に連れて行こうと思うのでふが
頬だけなので見てもらうのとどうかな‥と悩んでます😔
お力をお貸しください

コメント

ワンタン麺

ひっかき傷だと思います。爪の跡になってますね(^ω^;)

  • まめママ

    まめママ

    引っ掻き傷ですかね😭
    何かと神経質になってしまい‥
    時期に治る事を祈って様子見ます🙇‍♀️

    • 5月22日