※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

緊急事態宣言が解除されてからみなさんはどのように生活されてますか?我…

緊急事態宣言が解除されてからみなさんはどのように生活されてますか?
我が家はお散歩も行かず、週一の買い物のみ一人で外出しておりましたが、宣言解除され2週間様子見てから子供と買い物に行こうと思ってます。
みなさんはどこまで行動されますか?
公園、実家、動物園、道の駅等々。。。

コメント

散歩は行ってます。人に会わないようにしてますが。
ある程度日光浴はしないと骨の病気になると聞きましたよ。引き続き子供とは散歩のみにします。
スーパーは1人で行きます。

• ままり

ままり

お散歩行かないと行けないんですね💦
    この前ベビーカーに乗せてお散歩したら知らないおばさんに睨まれてそれ以来ベランダでの日光浴にしてましたが、そろそろお散歩しようとおもいます。

• 5月22日

退会ユーザー

絶対行かないとだめ、ではないですよー!大切なのは日光浴なので。

そのおばさんも何やってんだよって言いたいです。

• 5月22日
  • ままり

ままり

念のために人の少ない時間に少しずつお散歩行こうと思います!

• 5月22日
ma

大阪府在住です!

まだ子供が小さいから家での動きですむので本当にどこにも行ってません😂

赤ちゃんとはベランダで最低10分は日光浴、予防接種、検診、くらいしか外に出ていません🥺スーパーも2週間に1度、1人で行ってます!

宣言解除されたので散歩もちょっとずつ増やそうかなと思ってます!(家から出なすぎて外に出ると戸惑ってる気がします😂)

• ままり

ままり

まだまだ油断できないですよね💦
    外の世界も見せたいのでうちもゆっくりお散歩行き始めようとおもいます😊

• 5月22日
ママリ

地域にもよるかもですが…

私は外食、道の駅などのお出かけ解禁しました😊
県内なら密を避けて行動する予定です🐰

• ままり

ままり

道の駅いいですねー!
    お野菜安いしめっちゃすきです!

二週間感染者ゼロだったら道の駅行こうと思います!

• 5月22日
のん

散歩は普通にしてます。30分いれば一人くらいはすれ違いますが気にしてません。
今週から公園も再開しました。
スーパーはまだ大人のみで行っていて、レジャー施設や商業施設に子どもは連れていってないですね😅

子どもは、家、庭、散歩、公園くらいです。