※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ファッション・コスメ

数年前まで高校生だったママさんか女子高校生がいるママさんに質問です😊…

数年前まで高校生だったママさんか女子高校生がいるママさんに質問です😊
高1の娘がもうすぐ夏服で登校します☺️ ベストは着なくてもo.kなのですが、下着の上にキャミなどを着せようと思います。透けないのはやっぱりベージュですか? モカはどうでしょうか?
ユニクロやGUなどで買いましたか?

コメント

るい

黒が多かったです!妹高校生ですが黒ですね!UNIQLOの着てます!

• ももんが

ももんが

黒でも透けないのですね☺️
    ありがとうございます🎵
    見てみます❗️

• 5月22日
♡

5年前高校生でしたが、ほとんど黒しか居なかったように思います🙌🏻
後はGUなどで売ってるレースついてるタンクトップ?等を着てる子も居ました🎀

• ももんが

ももんが

やっぱり黒がですね☺️ ベージュだとおばさんぽいですよね😅

• 5月22日
もちもちパン

白 ベージュは透けないけど高校生ぐらいだと抵抗ある子が多いかなと💦(ダサいみたいな😅)
黒 グレーあたりがいいと思います🥰下着が見えなければいい!って感じだと思うので…!
ちなみに私はGU しまむらなどで買ってました☺️

• ももんが

ももんが

白、ベージュは確かに透けないけどダサいですよね😅
    黒、グレーで探してみます🎵

• 5月22日

4年前に卒業しました。
黒でした❣️
でも、服装検査?みたいなのが
よくあったのですが、その時は
白かベージュしかダメと
言われてました💧