※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
お出かけ

2歳の息子がいるのですが、歩き方が少しおかしくて、石川県の森本にリハ…

2歳の息子がいるのですが、歩き方が少しおかしくて、石川県の森本にリハビリステーションがあるらしいのですが、場所やっている曜日わかる方いませんか!?

コメント

森本のリハビリテーション、もしかしたら我が家のすぐ近くかもしれません。
「金沢こども医療福祉センター」の事ですかね??
私は行った事ないですが、リハビリテーションも入ってたはずなので。
曜日は月曜日〜金曜日で予約制みたいです。
違ったらすみません💦

• まりっぺ

まりっぺ

多分そこだと思います^ ^ありがとございます👍

• 5月23日
マユ

娘が行く予定で前日電話して予約しました!
とりあえず小児科での診察は7月以降なら取れました。
うちは言語聴覚と作業療法なのでもしかしたら違うかもしれませんが、これらの予約は半年待ち、作業療法に関してはコロナで再開の目処が立っていない状況でいつになるかわからないそうです。
お子さんの歩き方だと、一対一で見ると思うので、もしかしたらなかなか予約は難しいかもしれません。

まずはかかりつけの小児科で相談されたらどうでしょうか?😊診断書を書いていただけるかもしれません!
診断書の有無を聞かれたので(わが家も診断書がありました)ある方が予約取りやすいのかもしれません。

• マユ

マユ

前日→先日 です💦

• 5月29日