※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

卵管造影検査後に人工授精で妊娠した方いますか?

いつも利用させてもらってます。
前の病院では、通水検査のゴールデンタイムで妊娠せず、人工授精三回もだめで、病院変えて初めて卵管造影検査して、ゴールデンタイム1回目はリセットしてしまいました。
病院を変えて、初めて卵管造影検査して、今の病院では初めて人工授精する予定でいます。
今まで妊娠できなかったけど、卵管造影検査のゴールデンタイムに人工授精して妊娠できたよって方いませんか?

コメント

たまごボーロ

私は1人目の時、2年授かれなかったのですが(市販の排卵検査薬と基礎体温で頑張ってました)、不妊検査を色々受けて最後に卵管造影をしたら、その周期に自然に授かれました😊

今2人目を考えて、また卵管造影を受けましたが、その周期はリセットでした💦

お互いゴールデンタイムで授かりたいですね✨

  • さくら24

    さくら24

    こんにちは!
    造影検査後一回目で1人目授かれたんですね✨
    私は検査後一回目はリセットしてしまって期待していたのでショックで😢

    本当にゴールデンタイムで授かりたいですね✨😢

    • 5月28日