※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

保育園退園になる可能性はありますか?保育園によって違うでしょうか?週5で働くので月80時間は働く予定ですが不安です。

今倉敷市の保育園に預けてフルタイムで働いているのですが、来月で退職しパートになろうと思ってます。
今採用決まっている所が午前中だけの勤務なのですが
保育園退園になることはありますか😣?
一応週5で働くので月80時間は働くことになると思うのですが不安になってきてしまいました、、、
保育園によって違う。ってこともあるのでしょうか?

コメント

あやか

退園にはならないと思いますが、利用時間の変更はあると思います🤔💦園に確認した方がいいのは確かです😊💕
例えば、朝の登園時間の変化や、延長保育の利用不可とか!
私が勤めていた保育園はそうでしたよー!

  • わんこ

    わんこ

    お礼が遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございました🙇‍♀️
    市役所に連絡してみたら退園にはならないようで安心しました!

    • 5月26日