※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

田舎で赤ちゃんの虫除けに何を使っているか教えてください。お散歩用にスプレーかブレスレットか迷っています。

虫除けスプレー等何使われてますか?
自然がいっぱい田舎暮らしなのですが、皆さん赤ちゃんの虫除けは何使われてますか?
西松屋に見に行ったらたくさんありすぎてよくわからず😂腕につけるブレスレットみたいなのもあるんですね。
主にお散歩に使いたいです☺️服にスプレーしていいのかな...て思って買わずじまいだったので、皆さんが使ってるものを教えてください☺️

コメント

あちゃま

虫くるりんつかってます!!
スプレーです🙆‍♀️
あとは絆創膏みたいなシールの虫除けとか🌈

• ユウキ

ユウキ

コメントありがとうございます☺️
    スプレー使ってもいいんですね✨
    絆創膏みたいな虫除けシールもいいですね👍️教えてくださってありがとうございます😌✨

• 5月23日
もふもふ

これ使ってます。
私もついでに。
ベタベタしないのでいいですよ。
あと公園行く時は虫除けリングもつけてます。効くかどうかわからないけど😅

• ユウキ

ユウキ

ミストでもいいんですね!
    一緒に使えるのいいですね😃
    虫除けリングはかみかみしそうなのでもうちょっとたってからのほうが安心なのかなと思いました💦
    来年あたりさめさせてもらいます☺️

• 5月23日
わんわん

これにしました!
赤ちゃんにスプレーするのがなんとなく怖かったので💡
ユスリカには効くけど人を刺す蚊に効かないって小さく書いてるのもあるのでよく見てください👍🏻

• ユウキ

ユウキ

わかります😂スプレー吸い込んだらよくないのでは?て思って💦
    そちらの虫除けいいですね✨
    同じものがあったので買ってきました☺️コメントありがとうございました!

• 5月23日