※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性交後12時間後にフーナーテストで動いている精子がいないと言われ、妊娠した方がいるか不安。先生には時間経過の可能性をフォローしてもらった。

はじめてのフーナーテスト!

不良😭

動いてる精子いないと言われました。

これでも妊娠した方いらっしゃいますか😭?

性交後12時間後だったので、時間が経ってるからかもしれないよ…って先生にはフォローしてもらいました。泣

コメント

くろねこ

フーナーテストを受けましたが、転院後の先生に「今どきフーナーテストやってるの?」と言われました🙄

どうやらフーナーテストを取り入れていない病院もあるみたいです😊あまり気にしなくても大丈夫だと思います🤗

私も不良(夫側に問題なし)で、頚管粘液が少ないかもと言われていましたが毎周期オリモノは問題なし…。

結局体外受精で授かりましたが、その前に自然妊娠もしています😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭気にしないように、ストレス溜めないように過ごします😂

• 5月22日
もるるしか

夫の精子運動率がとても悪く顕微鏡受精しないと難しいと最初から言われていました。タイミング法からステップアップ直前にやった初めてのフーナーテストでもほぼ動いてない結果でしたがなんとそのタイミングで妊娠しました!!笑 妊娠て本当に理屈じゃないというか運やタイミングってあるんだなって驚きました^ ^

はじめてのママリさんご夫婦の努力も報われてお子さんに恵まれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭妊娠って不思議ですね✨
    私もタイミングせっかくしっかり取れたので、妊娠してるといいです😭

• 5月22日
なお

私もはじめてのフーナーテスト不良でした!
精液検査は問題なかったです✨
でもその周期に1人目の子を妊娠できましたよ😊
フーナーテストは不良でもそんなに気にしすぎなくてもいいみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その周期にご妊娠されたのですね!おめでとうございます✨
    あまり気にしないようにします🙇‍♂️

• 5月22日
めい🌱

私も先月フーナーテストして行為から13時間後で動いている精子は1匹もいませんでした。(量は多かったらしいです)
ショックを受けてほぼ諦めてましたが、くっきり陽性見れましたよ🥰
5wなかばでダメになって化学流産してしまいましたが、それでもやっぱりフーナーテストは関係ないんだなあと思っちゃいました☺️

• めい🌱

めい🌱

なので、妊娠されるといいですね♡フーナーテストされたということはタイミング取れたということですもんね🥰❣️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭化学流産…悲しいですね😭でもフーナーテストの結果は妊娠には関係ないとのことで、貴重な情報ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月22日
  • めい🌱

めい🌱

ありがとうございます♡とっても悲しかったですが、妊活始めてから初めてのくっきり陽性見れて少しだけ前進したかなと前向きにとらえるようにしてます!

私の病院の先生も「フーナーテストは見るタイミングや、そのときの男性の状態によるから、一回フーナーテストが良くなかったからって全然心配しなくていい。」って言ってましたよ☺️

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭病院の先生も優しいですね✨
    お互い早く授かれるといいですね😊

• 5月22日