※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

一昨日の夢について相談があります。夫が二人の子供を持つ夢を見た後、私は妊娠してる夢を見ました。期待と不安が入り混じっています。

一昨日下の画像の投稿をしたものです!
旦那さんが子どもの夢みてる方も多く羨ましいな〜なんて思っていたらこの投稿の後に、俺子どもが2人いる夢にみた。二児のパパの設定やった。と言われびっくりしました😂
同じ日に私は妊娠してると助言される夢、旦那は二児のパパになる夢、これは期待してしまいます😭😭
どうせ生理くるんだろうな〜と覚悟してはいますが、ドキドキです😭😭

コメント

さっちゃんママ

私も主人が赤ちゃんいる夢見ましたよ。
家のリビングで泣いてる赤ちゃんを抱っこした、俺にそっくりな男の子だったって寝起きで言ってました。
その直後に検査薬したら陽性でした。

で、結果、我が子は旦那にそっくりな男の子です🙂

• み

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    凄いです😂羨ましいです😭
    主人も男の子だったって言ってました!女の子希望ですが😂笑
    授かれたらどっちでもいいです❣️

• 5月22日
🥨

すごーい😳💕
私だったらめちゃくちゃ期待しちゃいます!!

私は、姉が3人目を妊娠する前に3人の男の子と一緒にいる夢を見ました!だからもう1人男の子産むんじゃない?とか言ってたらその通りになりましたよ🤣
女の子が欲しいのに、そんな夢見ないで〜😂💔って言われました(笑)

あと、娘を妊娠中、まだ性別が分かっていない時に主人が女の子と一緒にいる夢を見たそうです!
だから女の子かな〜なんて話していたら本当に女の子でした🌼
偶然かもしれませんが、私はそういうの信じるタイプです😆❤️

• み

期待しちゃいますよね😭

お姉さまの妊娠の夢をみて当たってたんですね❣️凄いです😂

うちも息子妊娠中男の子の夢をみて絶対男の子と確信してたら本当に男の子でした!今回の妊娠も当たってたらいいですけど😂笑

• 5月22日
はるる

私は1人目女の子産む夢で男の子、今回男の子妊娠してる夢見ました!🤣
その日に検査薬したら陽性でした😍
夫婦揃って夢見てるのすごいですね!

• み

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    じゃあ次は女の子ですかね🥺⁉︎

まだ生理予定日まで4日程あるのでウズウズです😂本当ビックリしました😂

• 5月22日
  • はるる

はるる

期待しちゃいます!🤣

ドキドキですね😳💓

• 5月22日