※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
ファッション・コスメ

皆さんならこのサンダルにどんな服合わせますか?今みで柄物のサンダル持…

こんにちは(^o^)/
皆さんならこのサンダルにどんな服合わせますか??今みで柄物のサンダル持ってなくて、買ってから迷ってます笑

コメント

ふう*

ワンピースとか
合いそうですね(^^)

リネンシャツにデニムとかでも
可愛いと思います*\(^o^)/*

• a.k.(^▽^)c.h

ワンピースあんまり持ってないんですが探してみます!(^o^)/デニムでも似合いそうですかね♡良かったです!ありがとうございます♡

• 6月14日

かわいすぎます〜♡
どこの靴かおしえてもらってもいいですか??\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

kaori plusってブランドです(^o^)/かわいいですよね〜♡

• 6月14日

退会ユーザー

ありがとうございます!!
    ストライクゾーンが狭いのでなかなかかわいい靴に出会うことがないですがまさかママリで出会うとは♡
    さっそくネット検索してみます♡

• 6月14日
ぷぅ

ペプラムカットソーにスキニーパンツとか合いそう☺️💭

ペプラムカットソー!そんなおしゃれなもの持ってないかもです( ; ; )笑
    背が低くくてガウチョとかあの類似合わなく、スキニーばかりなのでスキニー合わせられたら嬉しいです♡

• 6月14日

白ワンピとかマキシ黒、紺とかシンプルめのワンピース。

デニムや白パンスキニーみたいなのでもあいそうですね!ショーパンとか!

花柄とか強い柄の服でなければあう気がします。

シンプルな方が合いますかね♡今日はデニムシャツに白スキニーにしてみました♡ありがとうございます!

• 6月14日
you♡♡

シンプルなブラックワンピかスキニーにシンプルなTシャツやシャツ!

靴にインパクトがあるので上はシンプルな方が可愛いと思います(*ˊ˘ˋ*)♪
私なら多分パンツを合わせます♡♡

やっぱりシンプルな方がいいですよね(^o^)/ブラックのワンピースもいいですね♡ありがとうございます!

• 6月14日