※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

妊活半年経ち、基礎体温計を購入したいです。オススメの基礎体温計を教えてください。

妊活始めて半年経ちました!
今まではルナルナ等でタイミングをとってましたが
今日またリセットしてしまい、
そろそろ基礎体温を計ってみようかなと思ってます!

どれを買えばいいのかよく分からないので
オススメの基礎体温計があれば
教えて頂きたいです(∗•ω•∗)!

コメント

ルイ

私もルナルナだけで妊活してます❗
何となくやはり基礎体温も測って状態を知りたくなり、職場の同僚に教えてもらいましたが、ドラッグストアで売ってるオムロンの一番安いやつ購入しました。
同僚は病院で勧められたらしいですが、予測での測定は出来ず、実測のみの測定のタイプです✨
時間はかかりますが、やはり実測の方が正確かと思い、2日前より測り始めました(;・ω・)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます♪
    私も有料のルナルナやコウノトリ等でタイミングとってましたがリセットばっかりで…(;_;)オムロンの安いやつですね✧ \( °∀° )/ ✧
    さっそく見に行ってみます💓

• 6月14日
  • ルイ

ルイ

同じです✨私もコウノトリも使ってます(#^.^#)
    排卵日違うので、両方のタイミング取って妊娠を狙ってます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    2000円しないですよ😃
    ホントにただの体温計ってかんじですが(>_<)
    高いやつのように色々な昨日は一切着いてません(;・ω・)
    バックライトさえも…でも朝なら見えるからいっかっと思って買いました🐱

• 6月14日

退会ユーザー

私もルナルナで妊活していたのですがなかなか出来なくて、今月は、体温計と排卵日検査薬を買って試してみる最中です。

体温計は、2000円くらいの安いのでしてますが
    3000円ちょっとするのは、専用アプリをダウンロードして自動的にグラフを付けてくれる。って言う体温計も売ってますよ。

• 6月14日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

一緒ですね💓私も両方のタイミング取って、はや半年です(;▽;)シンプルなのが使いやすくて続きそうですよね✧ \( °∀° )/ ✧

• 6月14日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

やはりアプリだけではなかなか難しいですよね(;_;)さっそく薬局に見に行ってきます✧ \( °∀° )/ ✧

• 6月14日
JMK***S 活動中

測定時間が短い物がオススメです。

ベロの裏に入れて測定しますけど、睡魔に勝てず、口が半開きになります。(笑)

アラーム付きの体温計もありますよ。(*^^*)

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

さきほど薬局でこちらを購入してみました(@_@;)明日の朝から測定してみたいと思います(*¨*)

• 6月14日